「女の子の口説き方の教科書」を作成してみました。

「女の子の口説き方を学びたいのですが、何で勉強すれば一番良いですか?」

これまで”上記のような質問”をいくつか頂いたことがあるのですが、もちろん”口説くノウハウを解説した恋愛教材”はあっても、僕としては正直言って「これだ」と思えるような恋愛教材が無かったんですね。


そこで僕が思い切って”女の子の口説き方を学べる教科書”の決定版と言えるテキストを、僕自身の持っている知識と経験を踏まえて1から全てを作ることにしてみました。


この”教科書”に詰め込んだ内容は”女の子を口説く”という目的に向かって、大きく分けて、

”そのために必要不可欠な知識”

”そのスキルを身に付けるために僕自身が行ってきたこと”

この2点を効果的に学べるよう、順番に整理してまとめたものです。


対象としては「女の子の口説き方も接し方も全くわからない」という”恋愛が本気で苦手な方”から、「彼女がいた経験はあるけど本当に落としたい女の子は落とせない」という”もっと恋愛スキルを向上させたい方”までを想定しています。


ゴールとしては”口説きたい女の子を口説けるレベル”に達することですので、基礎的な知識の確認から”恋愛の基礎力の修得方法~スキルの向上手順”までを一貫して解説していく内容になっています。


”女の子の口説き方”の本質的な知識と理屈の詳しい解説から、僕自身が口説くために”意識して行っている行動”を公開していますので、体系的に”女の子の口説き方”の理論を学んで頂くことができます。


また、この”教科書”のもうひとつの大きなポイントとして、僕が”女の子を思うように口説けなかった頃”に取り組んだことを順番に公開しながら”効果のあったこと”を公開しています。


僕自身の事例とともに、

どんな行動を、どんな手順で段階的に行えば”口説く力”を高めることができるか?


を具体的なステップとして紹介しています。


現在の状況に合わせて”女の子を口説く方法”を身に付けるために”今やるべきこと”がはっきりすると思いますので、是非”女の子の口説き方”を基礎から学び、徹底して身に付けたいということであれば、この教科書を手元に置いて”恋愛スキル”を向上させて頂ければと思います。


恋愛の”原理原則”と”行動手順”までを学べる内容になっていますので、まずは一度以下の紹介ページだけでも目を通してみて下さい。

>「恋愛の法則」の詳細はこちら


「恋愛の法則」の関連記事

>僕がモテるために行ってきた2つのこと

>モテない男が優先的に身に付けるべき”あるスキル”について


真野純太の無料恋愛講座

僕が実際に効果を感じた”恋愛ノウハウ”や”恋愛に関する知識”を、自分自身の”経験や知識”を基にして、具体的に公開していきます。


理想の女の子の”出会い方”と”口説き方”を身に付けるまでに僕が行ってきた、”これまでに辿ってきた道のり”と”その考え方”も、ゼロから詳しく説明しています。

>無料恋愛講座はこちら


質問・相談について

ブログ内で紹介している内容に関する質問・相談は気軽に連絡下さい。

>真野純太にメールはこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

真野純太

manochan

好み:キャバ嬢、ギャル系
好き:海外旅行、服、車など


関西でストリートナンパやってます。

よければ合流しましょう(笑)

恋愛講座

sider5

ブログランキング

このページの先頭へ