僕が”モテるため”に行ってきた、効果のあった2つのやるべきこと。

おそらく、僕のブログを読んで下さっているということは、

「どうすれば女の子にモテるのか?」

と、少なくとも漠然とでも「自分は何をすれば変わることができるのか?」と悩んでいるのではないかと思います。


当然ながら僕も「どうすればモテるようになれるのか?」という悩みから始まり、そのために自分で”やるべきこと”を考えて行動してきたつもりです。


そこで、今回は実際に僕が”自分にとって好みのかわいい女の子”をゲットできるようになった、それまでにどんなことを行ってきたかを書いていきたいと思います。

モテるためにやるべきこと

「モテたい。」

こういう気持ちは誰にでもあると思いますし、相当”生まれながらに恵まれたもの”を持っていなければ、人生のうちで”モテるための方法”を考えることは一度や二度では無いと思います。


ただ多くの方は「モテたいけど、何をすれば良いのか?」という問題に対して、ちゃんとした”答え”を知らないのでは無いかと思います。


当然それは”僕自身”にも当てはまることであって、最初は何をすれば良いかもわかりませんでした。


ですので、これまで”モテるために自分が考えられる範囲でできること”を自分なりに試行錯誤して行動してきたわけですが、結果的に”効果的だったこと”は、以下の二つなんじゃないかと思っています。


モテる人を観察する

やはり、最も外せない行動というのは、自分が「こうなりたい」と思える”モテる男性を実際に観察する”ということでした。


もう少し具体的に言えば、モテている男が実際に”モテるためにやっていること”を自分なりに観察して、それを自分にも取り入れていくという方法ですね。


それは”女の子に対しての言動や態度”などはもちろんですが、もっと”その人の日常的な行動”も含めての観察です。


ただ、こういう話をすると、

「そんなこと、もう俺もやってるよ」
「結局、自分と違うイケメンの行動とか参考にしても意味ない」

そんな反論があるかもしれませんが、それは例外無く”観察の仕方が間違っている”というだけです。


それか、観察している男性が”本当の意味でモテていないか”のどちらかですね。


観察ポイントが大きく間違っていても、モテていない男性を観察しても当然ですが意味はありません。


たとえば、こういう視点で考えてみて下さい。


1、観察している男性の”自分が真似したいところ”ばかりを見ていないか?

これは恋愛に限らず割とよくあることなのですが、自分にとって”都合の良い情報”だけを選択してしまうという性格が人間にはあります。


かなり”主観”が入ってしまった観察には、正直言ってあまり意味がありません。


客観的に見て、自分が”真似したくない”と思う部分にこそ、もしかしたら”モテるために必要なこと”が詰まっているのかもしれないという”可能性”を認識してみると、また違った部分が見えるようになると思うのです。


多くの男性は”こういう視点”が抜けていると僕は思っているので、一度、そんな考え方で観察をし直してみて下さい。


2、観察している男性は”落としたい女の子”を落とせているかどうか?

次に”観察している男性が本当にモテているか?”という基準の見直しです。


世の中にはやっぱり”容姿”だったり”才能”に恵まれている男性もいますし、そういう男性は女の子が勝手に寄ってくるということは否定できないことです。


当然ですが”そういう男性”を見ても真似できないのですし、それ以前の問題として、僕はそれを”口説いている”とは言わないのでは無いかと思っています。


本当に”モテる男性”というのは、相手の女の子が最初は自分に全く興味を持っていなかったとしても、アプローチ次第で口説き落とせる男性なんですね。


この2つのポイントを押させて”モテる男”を観察してみると、きっと新しい気付きを得られるはずです。


ただ次に解説する方法を取り入れてみることで、もっと的確に”モテるためのエッセンス”を見抜けるようになると思いますので、参考にしてみて下さい。


モテない男性を観察する

僕は常に意識をしていることなのですが、多くの”成功事例”を参考にすることと同時に”失敗事例”から学ぶという視点が大事なのでは無いかと思うのです。


なぜなら、そうすることで”成功のための本質”がより際立って理解できることがあるからですね。


むしろ”失敗事例”から学べることの方が多いと感じることもあります。


ただ重要なことは”成功事例”と”失敗事例”の比較を行うことにあります。


明言してその”観察”を行うことは失礼になってしまうので、自分の心の中で行って欲しいと思うのですが、”モテていない男性”と”モテている男性”を客観的に比較して観察をしてみて下さい。


僕はこの”比較と観察”が本当に自分の中では勉強になったと思っていて、その繰り返しを継続することで”自分にとっての課題”がだんだんと見えてきたと思うんですね。


そうやって”課題”が見えてこれば、あとはそのための”解決策”を考えれば、かなり自分自身が”やるべきこと”というのは明確になっていくはずです。


結論とまとめ

最後にここまでの話をまとめておきます。


「モテるためにどうすればよいか?」という質問に対する回答ですが、大きく分けて僕が実際に行ってきたことであり、また大きく効果を実感できたことというのは、以下の2つを繰り返し行うことでした。


1、モテる男を観察すること
2、モテない男を観察すること



1と2で行った”観察”によって、その”違い”がはっきりとわかってくるわけですね。


「モテたいけど何をすれば良いかわからない」という方は、是非ともまずはこの”2つのこと”だけに集中してみることから始めてみて下さい。


一見遠回りに見えるかもしれませんが、やってみると「結局、これが一番近道だな」と思って頂けるはずですよ。


また繰り返すようですが”モテるために”実際に僕自身が行ってきたことも、言ってしまえばこの”2つ”だけです。(もっとスキルを高めるために、現在も行っていますが)


更に”その2つを行うために、僕が何を考えて何をやってきたか”という具体的な行動手順については、以下で詳しく公開していますのでよければ参考にしてみて下さい。

>「恋愛の法則」について


上記を参考にして頂ければ、実際に僕が”やってきたこと”をそのまま再現して頂ける内容になっています。


またその過程で僕がエッセンスだと感じ、自分に取り入れてきたことも”恋愛の法則”という形でまとめましたので、手元に置いて”より効率的に観察を行うための参考書”という使い方もできると思います。


それでは、何かこの記事に関して質問などありましたら、引き続き募集しますので軽い気持ちで結構ですのでメール下さいね。

>真野に連絡する


多く頂く質問に関しては、こうやってブログやメルマガの方で回答していきたいと思います。

真野純太の無料恋愛講座

僕が実際に効果を感じた”恋愛ノウハウ”や”恋愛に関する知識”を、自分自身の”経験や知識”を基にして、具体的に公開していきます。


理想の女の子の”出会い方”と”口説き方”を身に付けるまでに僕が行ってきた、”これまでに辿ってきた道のり”と”その考え方”も、ゼロから詳しく説明しています。

>無料恋愛講座はこちら


質問・相談について

ブログ内で紹介している内容に関する質問・相談は気軽に連絡下さい。

>真野純太にメールはこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

真野純太

manochan

好み:キャバ嬢、ギャル系
好き:海外旅行、服、車など


関西でストリートナンパやってます。

よければ合流しましょう(笑)

恋愛講座

sider5

ブログランキング

このページの先頭へ