”女の子の口説き方”を身に付けることの重要性を考えてみる。

今回の記事では”女の子の口説き方を身に付けることの重要性”という視点から、今までとは少し違った方向性から”恋愛スキルの高め方”について考えていきたいと思います。


それでは早速、いってみましょう。

それぞれの”スキルの性質”の違い

これまで何度も登場させてきた”恋愛スキル”ですが、再度ちょっと復習です。


僕が”恋愛スキル”と呼んでいるものは、以下で表されるものでした。


恋愛スキル = 出会う力 × 口説く力 × 魅力


単刀直入に言ってしまえば”モテない”ということの原因は、この3つのうちのどれか(あるいは複数)に原因があるということですね。


ただ今回はこれらの”それぞれの力”について”性質の違い”という視点から捉え直していきたいと思うのです。


お金で解決できる力と、お金では解決できない力

以上で説明した3つの力。


「出会う力」「口説く力」「魅力」という、それぞれの力について、”お金で解決できるかどうか”という視点で分けることができると僕は思っています。


というのも、身も蓋もない言い方をしてしまえば、日本にいる限り”お金で解決できるもの”が本当に多いです。


これは別に”一部のお金持ち”だけに限った極端な例を持ち出す話では一切無く、一般的な男性においても”お金”で解決できる部分が大きいという話なんですね。


たとえば”出会いの力”。


これは意味としてはそのままで、”出会いの数の大きい男性”ほど、出会いの力が高いという意味です。


ただ実は”出会い”こそ、お金があればいくらでも作ることができます。


一番簡単な例を挙げるとすれば、”街コン”や”パーティー”が代表的な例ですよね。


”理想の女の子”に出会えるかどうかは結局”どんな出会い方”でも極論を言ってしまえば同じだと思いますし、そういう意味も含めて、僕は”出会いの数は多い方が良い”ということで”出会いの力”を高めることを強くおすすめしています。


ただ実際に街コンやパーティーのようなものにいけば、女の子の”出会い”はいくらでも簡単に作ることができるんですね。


毎週一回でも街コンなどに参加すれば、一体どれほどの数の”女の子”に出会うことができるでしょうか・・・?


別にこれは決して”一部のお金持ち”のみに限った話ではありませんよね。


一回6000円程度だと考えても、普通にバイトでも仕事でもしていれば、週一回6000円程度の出費を痛いと思う人はいないはずです。


むしろ、そこに”出会いのチャンス”があるにも関わらず、それくらいの金額を「もったいない」と思うのであれば、もうモテることは諦めた方が良いというか、まずは考え方を変えるために根本的に”自分の中の優先順位”を変えた方が良いと思います。


まぁいずれにせよ、”出会いの数”のハードルを最低限にクリアしていくこと自体は、実はそれほど難しい話では無いわけですね。


続いて”魅力”についてですが、これはちょっと漠然とした”力”ですし、当然ながら”魅力”の全てがお金で解決するとは言いません。


しかし”お金”で解決できる部分も間違いなくかなり大きいというのが僕の考え方です。


実際、外見に関して言えば”服”や”アクセサリー”はお金で買えるものですし、髪型なども美容院に行くことで”お金”で解決できます。


また常々僕は自分の”体型”や”筋肉”についても向上させることをおすすめしているわけですが、これも”ジム”などにお金を払うことで解決できることのひとつだと思うのです。


これも全く”大金”が必要な話では一切ありませんし、一般的な収入さえあれば全く問題無い話ですよね。


しかし”口説く力”については、かなり”特殊”だと僕は思っています。


なぜなら”口説く力”というのは完全に”自分自身の内面的な能力”なわけですから、単純にお金を払えばすぐに解決する問題では無いんです。


だからこそ、僕は”口説く力”が足りないことが、多くの男性にとっての”原因”なのでは無いかと思っています。


実際に”魅力”もあって”出会い”もそれなりにあるにも関わらず、女の子にモテない男性は本当に多いと僕は思っています。


むしろ、「ちゃんと”口説く力”さえあれば、絶対あの人モテるのになぁ・・・」と思う男性ばかりなんですよね。


そして”一番の問題”と僕が思っていることは、一般的な男性はこの”口説き方の理論”を知識としても知らない上に、更に”口説く力”を身に付けるための方法を知らないということです。


本当にただ”もったいない”と僕は思っています。


いくら”出会い”があっても、口説ける確率が低ければ非効率に決まっていますし、いくら”魅力”が高いとしても”魅力の適切な伝え方”を知らなければ、それは”魅力が無いのと同じ”という残念なことにもなってしまいます。


要するに、多くの男性にとっては”口説く力を身に付けられない”という問題こそが一番簡単に解決できない問題であり、それこそが”モテないことの一番の原因”という見方もできると思うのです。


「恋愛の法則」の背景

先日から紹介させて頂いている、「恋愛の法則」を作り始めた”背景”というのも、実は”こういう話”が大きく関係しているわけですね。

>「恋愛の法則」の詳細


僕が実際に使っている”女の子を口説くための理論”と、それを実際に”使えるスキル”として身に付けるために、”具体的に何から始めればよいか”もステップ別に解説しています。


多くの男性にとって間違い無く”一番身に付けるべき力”だと思いますので、是非この機会に”口説く力”をしっかりと身に付けてみて下さい。

真野純太の無料恋愛講座

僕が実際に効果を感じた”恋愛ノウハウ”や”恋愛に関する知識”を、自分自身の”経験や知識”を基にして、具体的に公開していきます。


理想の女の子の”出会い方”と”口説き方”を身に付けるまでに僕が行ってきた、”これまでに辿ってきた道のり”と”その考え方”も、ゼロから詳しく説明しています。

>無料恋愛講座はこちら


質問・相談について

ブログ内で紹介している内容に関する質問・相談は気軽に連絡下さい。

>真野純太にメールはこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

真野純太

manochan

好み:キャバ嬢、ギャル系
好き:海外旅行、服、車など


関西でストリートナンパやってます。

よければ合流しましょう(笑)

恋愛講座

sider5

ブログランキング

このページの先頭へ