彼女のマスターキーEVOは価値無し?レビュー、評価、特典。今井悠、株式会社ウェスポーランド

今井悠さんの「彼女のマスターキーEVO」という教材ですが、”女の子の口説き方”をテーマとしたノウハウの中でも、他の教材には無い面白い切り口であり、色々と視点も増やすことができる教材だったので紹介させて頂きたいと思います。

今井悠の彼女のマスターキーEVO

kanojokey

特定商取引法に関する記載

販売業者:株式会社ウェスポーランド
Web運営担当者:鹿野浩史
所在地:151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-23-9 モルフォビル4F
TEL:03-5315-4125
販売URL:http://www.hot-b.com/


彼女のマスターキーEVOのレビュー

この「彼女のマスターキーEVO」ですが、この教材のコンセプトは、

”女の子を口説かずに落としていく”


という、一見すると一般的では無いアプローチ方法が解説されている教材です。


そんな”教材のノウハウの立ち位置”だけを簡単に説明してしますうと、おそらくは色々と頭に浮かんでくる疑問だったり考えがあるのでは無いかと思います。


まぁ一番ストレートに表現するとすれば、

「それをできればもちろん嬉しいけど、そんなことできるようになるの?」
「普通にも口説けないのに、それってもっと難しいんじゃないの?」


というところでしょうか。


ただある意味で僕は”そういうスタンス”こそが、多くの男性に”恋愛において欠けてしまっている考え方”なのでは無いかと思っています。


恋愛においては、よく”営業マン”を例に出して比較するとわかりやすいことが多いので、一度ここでも例に出してみましょう。


たとえば「売ろう売ろう」という気持ちが強く伝わってきてしまう営業マンに押し売りをされると、お客さんはなかなか「お金を払いたい」という気持ちにはならないはずです。


恋愛下手な男性で「口説くためにアプローチしているのに、結果的に引かれてしまっている」という場合の原因は、ほぼ間違いなく”下手な営業マン”と同じで「売ろう売ろう」という気持ちが強すぎることにあるわけですね。


逆に、成績の良い営業マンというのは、お客さんに対して「この人から買いたいな」という感情にさせることが上手いんですよ。


”営業する”とか”女の子を口説く”というような言葉自体から連想されるイメージによって、悪い意味で”積極的な態度”になることが正解だと思われてしまっているところがあると思うのですが、口説くと言っても”ただ自分勝手に積極的なだけではいけない”という態度も同時に必要だということですね。


この教材のにおける”女の子を口説かずして落とす”というコンセプトの意味は、”そういう意識”がそもそも無ければ女の子を口説けないという主張の強調でもあるんですね。


”追いかけさせること”の本当の意味

巷の恋愛コンサルタントのような人によくある「追いかけさせましょう」や「一度、押して引いてみましょう」などのアドバイスがあると思います。


確かにそのテクニック自体は間違ってはいないと僕も思うのですが、テクニックというのは”使うこと”が重要なのでは無く、むしろ”その使い方”が重要です。


薄っぺらいアドバイスでは”テクニック論”だけが表面的に学べることは多々あると思いますが、それだけでは実際に多くの人が感じているように「これ本当か?」「そんなうまくいくわけ無くない?」と思うだけの、ただの”恋愛心理学っぽい雑学”に過ぎないわけです。


もちろん雑学をバカにするつもりはありませんが、僕が言いたいことは「それを知っても使えなかったら意味が無い」ということです。


この例で言えば”追いかけさえるためのテクニック”を知ることに意味があるのでは無く、目を向けるべきは”追いかけさえるためのテクニックの使い方”なんですよ。


「彼女のマスターキーEVO」で解説されている内容は”口説かずして女の子を落とす”ための方法論であり、それは見方を変えてみれば”追いかけさせるためのテクニックの使い方が学べる教材”とも言えると思います。


「彼女のマスターキーEVO」で学べること

「恋愛がうまくいかないということは、自分の”どこか”にある”何か”が悪い。」
「そんな”どこか”にある”何か”を変えていかなければ、このままうまくいくはずが無い。」


もちろんこれは恋愛に限ることではありませんが、”原因”があるからこそ”結果”がありますよね。


「そんなことわかっているよ」と言われてしまうかもしれませんが、それでも多くの男性が”変化させるための行動”を取ることができない理由として”恋愛がうまくいかない原因”がどこにあるかがわからないということが一番の理由だと思います。


また更に言えば、その”恋愛がうまくいかない原因”がわかったとしても、それをどんな風に変えれば良いかもわからないですし、どうやったら変わるのかさえもわからないと思うのです。


逆にそれさえわかってしまえば、今すぐにでも”行動”に移していきたいはずだと思います。


「モテたいけど何をすべきなのかわからない」のであれば、知るべきことは”何をどうやって変えるべきか”なんですよ。


「彼女のマスターキーEVO」のこちらのページに載っている教材推薦者の声で、以下のような記載があります。

voice02


僕はこの一枚の推薦文に書かれている内容が、「彼女のマスターキーEVO」の本質を突いている内容だなぁと思うのですが、


「他人を変えることはできないが、自分を変えることはできる。自分が変われば、結果的に他人も変えることができてしまう。」


この一文が、重要ポイントですね。


僕が「彼女のマスターキーEVO」で解説されているテーマの中でも”最も重要なノウハウ”はまさにここだと思っていて、

”どうやったら女の子に求められる男になれるのか”

を知ることこそが”女の子を口説かずして落とせるようになる”という意味の本質だと僕は思うのです。


「モテるために変わらなければ良いのはわかってる。けど、どう変わればいいのかも、どうやって変わればいいのかもわからない・・・」

そういう悩みを持っているのであれば、この「彼女のマスターキーEVO」にはその辺が本当に詳しく解説されているので、間違い無く価値を感じられる教材だと思います。

>彼女のマスターキーEVOの詳細


「彼女のマスターキーEVO」の限定購入特典

「彼女のマスターキーEVO」では、女の子の心理・性質などを詳しく知識として学べる上に、その”心理・性質”を使って、自分がどう変わっていけば女の子と仲良くなることができるか、強いてはどうやって恋愛感情を引き出していくかのノウハウが複数紹介されている形式となっている教材です。


格闘ゲームにたとえるなら、女の子を敵と考えた場合の、敵を倒していくための”技コマンド集”のような教材をイメージするとわかりやすいかと思います。


上記で紹介したように”技”がどのような相手に対して、どのような場面で効果的になるのかという部分までは詳しく解説されている教材なのですが、唯一”抜けている内容”として、そもそも”恋愛という格闘ゲームの基本ルール”については全く触れられていないという印象です。


前提としてお伝えしておきますが、率直な感想としてこの教材は「かなりイイ」と僕は思います。


なかなかここまで本質を突いた説明や、説得力のある説明がされている”恋愛の技コマンド集”は無いと思いますし、知識として知るべき価値のあるノウハウが多数詰まっている教材です。


事実、僕もこの教材のノウハウには色々と考えさせられるものもありましたし、教材を通して新たに得られた視点も多数ありましたから。


ただ、ある程度”恋愛の基本的な枠組み”を学んだことがある方にこそ、すごくこの”技コマンド集”は応用範囲の広いノウハウとして使えると思うんですよ。


しかし、逆に言えばそれだけ”効果的な技”を身に付けたとしても、そもそも”女の子をどうしたら勝ちなのか?というルール”がわからなければ意味はありません。


この教材のスタンスとしては「そういう恋愛の基本ルールは、皆知っているよね!」ということを前提として書かれている印象を読んでいて感じるので、場合によっては「使いこなせない男性もいるんじゃないか」とも僕は思うんですね。


そこで、この「彼女のマスターキーEVO」において”抜けている部分”を補足する目的も含めて、僕の方で2冊のPDFテキストを特典コンテンツとしてまとめてみました。


特典、恋愛の法則(PDFコンテンツ2冊セット)


このテキストで解説している内容は、まさに”技コマンド集”を使いこなすための前提知識について、僕の経験も含めた視点でまとめたものです。


また「彼女のマスターキーEVO」の本編でも触れられている、

”どういう男に変われば女の子に求められるか”

という話についても、実際に僕がやってきたことを具体的に公開してみましたので、そのまま参考にして頂ける部分も多いはずです。


「彼女のマスターキーEVO」本編との相性は”抜群の内容”になったと思いますので、この機会に是非とも手に取って学んでみて下さい。


この特典PDFコンテンツの詳細は以下のページで公開していますので、「恋愛の法則」で学べる内容を確認してみて下さい。

>特典コンテンツ「恋愛の法則」の詳細はこちら


特典、真野純太による個別コンサルティング権利

071

「恋愛の法則」のメールサポートとは別に、「彼女のマスターキーEVO」の内容に関しても何か疑問があれば、僕が責任を持って個別にサポートさせて頂きます。


「彼女のマスターキーEVO」で解説されているノウハウを学ぶ中で不明な点や、内容に関して更に詳しい補足が欲しい場合など、僕のメールまでお気軽にご連絡下さい。


遅くとも、24時間以内に個別で質問に回答させて頂きます。


現状のあなたの恋愛・ナンパの悩みに対してアドバイスが欲しいなどといった内容にも対応致しますので、気軽に連絡を頂ければと思います。


期限、回数も制限しませんので、是非僕のコンサルティングを思う存分使い倒して頂ければと思います。


「彼女のマスターキーEVO」を特典付きで参加する手順

それでは、僕の特典付きで「彼女のマスターキーEVO」に参加する手順を記載致します。


【ステップ1】
こちらのページにある該当リンクあるいは以下のリンクより「彼女のマスターキーEVO」の販売ページへ移動して下さい。

>真野純太の特典付きで「彼女のマスターキーEVO」を申し込む


【ステップ2】
販売ページ内の申込みリンクから、決済確認画面に移動して下さい。


【ステップ3】
決済確認画面にて、以下の特典記載を確認して下さい。

masterkeyevo
※この特典記載を確認しないままに購入されますと、特典がダウンロード頂けないことがありますので必ずご確認下さい。


【ステップ4】
そのまま教材の決済を完了して教材と特典をダウンロードして下さい。


※更に詳しい教材の購入方法、特典のダウンロード方法は以下をご覧ください。

>詳しい教材の購入方法と特典のダウンロード方法


教材についてのお問合せ

もしこの記事に関する質問や相談、あるいはレビューしている教材についての不明な点や聞きたいことなどがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

>管理人に連絡する

真野純太の無料恋愛講座

僕が実際に効果を感じた”恋愛ノウハウ”や”恋愛に関する知識”を、自分自身の”経験や知識”を基にして、具体的に公開していきます。


理想の女の子の”出会い方”と”口説き方”を身に付けるまでに僕が行ってきた、”これまでに辿ってきた道のり”と”その考え方”も、ゼロから詳しく説明しています。

>無料恋愛講座はこちら


質問・相談について

ブログ内で紹介している内容に関する質問・相談は気軽に連絡下さい。

>真野純太にメールはこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

真野純太

manochan

好み:キャバ嬢、ギャル系
好き:海外旅行、服、車など


関西でストリートナンパやってます。

よければ合流しましょう(笑)

恋愛講座

sider5

ブログランキング

このページの先頭へ