【復縁男性版】7つのステップでもう一度好きにさせる方法は詐欺?レビュー、評価、特典、小澤康二

本日は”一度別れた彼女とヨリを戻す”ことを目的とした、いわゆる”復縁”をテーマとした教材について、かなり売れている有名な商品のようですので、実際に購入してみました。


せっかくですので教材についてのみならず”復縁”についての僕自身の経験や考え方も含めて書いていきたいと思います。

復縁男性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法

fukuen7stephead

特定商取引法の記載

著者:小澤康二
運営統括責任者:稲田朋之
関連会社:nwa復縁センター、復縁屋1st、ファーストコール株式会社
所在地:〒125-0061 東京都葛飾区亀有3-49-501
連絡先:080-7002-8275
メールアドレス:info@hokuen7.com
販売URL:http://hukuen7.com/top/m/


復縁男性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法

今、このページをご覧になっているということは、少なくとも、

「復縁したい女性がいるけれど、どうすればよいかわからなくて悩んでいる」

ということだと思います。


そして、僕のブログも含めインターネットで情報を探しているうちに「どうやら復縁の専門家の人が教材を出しているらしい」と、この教材の存在を知ったのでは無いかと思います。


僕自身も過去に、性格、見た目なども含めて本当にどストライクな女の子がいて、何とか口説き落としたことがあったのですが、数年付き合って本当に別れたくなかったにも関わらず、結局は彼女の方から振られてしまった経験があります。


”別れたくなかった恋人”からフラれる経験が辛すぎることであることは、強く共感できる気持ちであるのと同時に、だからこそ「何とかしたい」という気持ちも、すごくよくわかります。


ですので”小澤康二さんの復縁教材”について、このマニュアルに効果が本当にあるのであれば・・・という気持ちなのかもしれません。


この教材に最も気になるポイントは、

”この小澤さんの教材は本当に効果があるのか?”

もっと具体的に言えば、

”この復縁の教材を変えば、本当に自分も復縁できるのか?”

この一点に興味は尽きると思うのです。


僕も、無駄に教材の説明や販売者さんの実績などをだらだらと説明していくつもりはありません。


ですので、そんな一番の重要なポイントである、

「この教材を買うことで実際に復縁ができるかどうか?」

について、僕の考え方も含めてお伝えさせて頂きたいと思います。


「7つのステップでもう一度好きにさせる方法」があれば、復縁できるのか?

結論から単刀直入に言います。


この「復縁男性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法」のマニュアルに解説された手順に従ってアプローチを行い、またサポートを受けることによって元カノと復縁できるかどうか・・・?


この質問に現実的に回答するならば、

”買ったところで、絶対復縁できるとは限らない”


というのが一番適切な回答かと思います。


当然、実際に中身も見てみましたが、やはり”100%の成功”は約束されるものではありません。


その理由は後程説明するとして、もしかすると、ここまでの僕の回答で、

「せっかく復縁できるかもしれないと思って、期待していたのに・・・」

と落胆されてしまったかもしれません。


しかし僕が言いたいことは、決して「諦めましょう」ということでは全く無いので、その辺は誤解しないで下さい。


というのも、一度僕が”現実的な話”をお伝えすることで、「マニュアルさえ買えば、復縁できるかも・・・」という他人依存の思考になってしまいがちな今の状況に対して、しっかりと向き合うという視点を持って頂きたいと思うのです。


僕からわざわざお伝えする必要も無いほど”当たり前”のことですが、特に一度振られてしまった場合には”簡単に復縁できる方法なんて無いという事実”に、向き合っていくべきだと思うのです。


「諦めろ」という意味では全くありません。


むしろ、自分次第では大きくそこに”可能性”が残されている現実的な問題なんですから、間違い無く強い”意志”を持っていくことが必要だと思うのです。


もし小澤さんの復縁教材に対して「自分の全く知らない裏技的な復縁方法があるんじゃないか」と期待を持っているのであれば、そういう考え方はこの瞬間をきっかけに一度綺麗に捨てた方がいいですね。


もっと「どうすれば復縁できるか?」という問題に対して、本気で向き合っていく姿勢こそが重要だと僕は思うのです。


「復縁男性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法」の内容

僕自身もこの教材を実際に買って中身を見てみましたが、この小澤康二さんの「復縁男性版、7つのステップでもう一度好きにさせる方法」に書かれている内容は決して”裏技”のような方法では無く、真正面から復縁していく方法を探していく教材でした。


決して魔法のフレーズや秘密のテクニック・・・のような内容が解説されているわけではありません。


この教材で解説されている内容を一言で説明すれば、

”彼女に求められる男性に変わり、もう一度口説きなおすための手順”

なんです。


「そんなこと当たり前でしょ?」と思われるかもしれませんが、事実”復縁する方法”にはこれ以外の方法は無いのでは無いでしょうか。


要は実際に、復縁ができた男性は”それ”ができたということであり、復縁ができない男性は”それ”ができていないという、ただそれだけの違いだと僕は思うのです。


また重要なポイントのひとつとして、そんな”求められる男性像”は、口説いていく女の子によって個別具体的なものにしなければいけません。


だからこそ”7ステップ”を踏んでいくわけですね。


小澤さんの教材は、知識的なノウハウだけで無く”個別具体的な目指すべき男性像”を明確にしていくためのワーク、またその”目指すべき男性像に変わるための手順”を明確にしていくためのワークを順番に行っていく形になっています。


復縁のための原理原則、知識、ノウハウを前提として、個別具体的にいくつもの質問に沿って”自分だけの復縁手順”を作り上げていくための教材なんですね。


そして、そのステップこそが”復縁をより確実にしていくためのルート”という考え方こそが、小澤さんの長年の経験から経たものなのだと思います。


小澤さんの教材を買うことで価値のある人

この「復縁男性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法」を買うことで価値のある人と、無い人について説明しておきます。


復縁についての本質部分を再度確認しておきますが、まずは”自分が変わること”が大前提です。


彼女に振られたのであれば何か”原因”がそこにあるわけですから、その”原因”を変えていかなければならないのは当然ですよね。


ですので、復縁するために”自分が変わっていかなかければならない”ということの意味と重要性を認識しているのであれば、教材によって”変わるべき自分”と”変わるための手順”がより明確になると思いますので、復縁のために教材を役立てることができると思います。


逆に言えば”マニュアルの方法、あるいは小澤さんに頼って復縁したい”という、依存的な考え方や期待を持って教材を買おうと思っているのであれば、まず間違い無く教材に対して価値を見出すことはできないと思います。


ですので、そんな”価値”を知った上で購入するかどうかを判断してみて下さい。


まとめると、「自分は変わらなければいけない」そして「自分には変わるための意志はある」と思えるのであれば、この教材を役立てられると思いますし、その上で復縁の可能性を高められるはずです。


実際”自分を大きく変えること”ができれば、彼女の自分に対する見方が変わることだけは間違いことだと思うのです。


”自分を変えること”と同時に”知るべきこと”について

復縁できる可能性を最大限に高めたいのであれば、”自分を変えること”以外にもできることはあります。


それは”変わった自分”で、どうやって彼女にアプローチし直すかという部分にあります。


特に”相手から振られた場合”に復縁するためには、再度自分の魅力を感じさせて、もう一度”口説き直す”というステップを踏んでいくことになります。


この教材では”彼女に合わせた自分の変え方”については丁寧に解説されているのですが、具体的な”口説き方”の部分には解説がありません。


もちろん”復縁”をテーマにしているので、女の子の口説き方を知らないということは無いという小澤さんの考え方によるものなのかもしれません。


しかし”女の子の口説き方の原則”を知っている場合と知らない場合を比較するのであれば、間違い無く”知っている方が有利”です。


”口説き方”と言うと少し軽い話のように聞こえるかもしれませんが、言い換えてみれば”自分の魅力をより効果的に与えていく方法”です。


もちろん、ここまでの説明から教材の価値を全く感じられないということであればわざわざ購入する必要は無いと思いますが、「自分を変える」という目的を持って買われるのであれば、少しでも僕の方から”復縁の可能性”を高めるためのお手伝いができればと思っています。


そこで、僕が”魅力を効果的に伝える方法”について以前まとめた口説き方のテキストがありますので、僕のブログより「復縁男性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法」を購入頂いた場合、特典という形でお渡しさせて頂きます。


以下で特典コンテンツの詳細を説明しているので、是非とも教材本編と併せて活用頂けますと幸いです。


特典、恋愛の法則(PDFコンテンツ2冊セット)

こちらのPDFテキストでは、僕が”理想的な彼女”を作るために積み上げてきた”女の子に求められる男性に変わるための方法”と”その魅力を効果的に伝えていくための方法”を解説したものです。


”復縁”というテーマを主題とした内容では無いのですが、先ほども言うように復縁には”口説き直す”という側面があることは事実だと思うのです。


そういった意味で考えれば、僕の特典コンテンツで解説している内容は”復縁”にそのまま直結していく内容だと思います。


どのような内容のテキストをお渡しするかを説明していますので、一度以下のページをご覧頂ければと思います。

>特典コンテンツ「恋愛の法則」の詳細はこちら


特典、真野純太による個別コンサルティング権利

071

「恋愛の法則」のメールサポートとは別に、「復縁男性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法」の内容に関しても何か疑問や質問がありましたら、僕の方からも責任を持って個別にサポートさせて頂きます。


「復縁男性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法」で解説されているノウハウを学ぶ中で不明な点や、内容に関して更に詳しい補足が欲しい場合など、僕で回答できる範囲であれば個別に回答致しますので、僕のメールアドレスまでお気軽に連絡頂ければと思います。


また復縁について個別にアドバイスが欲しいという場合でも、僕でよければ具体的に相談に乗りますし、個人的にはこれまでにも何名の方の復縁をお手伝いしてきた経験もあるので、きっとお役に立てると思います。


遅くとも、24時間以内に個別で質問に回答させて頂きますので、些細な事でも構いませんので、いつでもメールを頂ければと思います。


期限、回数も制限することはありませんので、是非僕のサポートの方も復縁のために活用して下さいね。


「復縁男性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法」を特典付きで参加する手順

それでは最後に、僕の特典付きで「復縁男性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法」に参加して頂くための手順を記載致します。


【ステップ1】
こちらのページにある該当リンクあるいは以下のリンクより「復縁男性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法」の販売ページへ移動して下さい。

>真野純太の特典付きで「復縁男性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法」を申し込む


【ステップ2】
販売ページ内の申込みリンクから、決済確認画面に移動して下さい。


【ステップ3】
決済確認画面にて、以下の特典記載を確認して下さい。

masterkeyevo
※この特典記載を確認しないままに購入されますと、特典がダウンロード頂けないことがありますので必ずご確認下さい。


【ステップ4】
そのまま教材の決済を完了して教材と特典をダウンロードして下さい。


※更に詳しい教材の購入方法、特典のダウンロード方法は以下をご覧ください。

>詳しい教材の購入方法と特典のダウンロード方法


「復縁男性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法」について最後に

この教材には、復縁ができなかった場合の返金保証も付いています。


返金をされた場合でも、僕のお渡しする特典コンテンツである「恋愛の法則」の方も、そのまま持って頂いて構いません。


決して”100%の復縁”を保証するものでは無い教材ですが、実質的に”金銭的に損をするリスク”は無い選択肢だとは思いますし、本気で復縁を目指すということだれば、十分に購入する価値のある教材だと僕も思います。


僕も応援していますので、是非、復縁を成功させて下さいね。


それでは、何かこの教材に関しまして質問や相談、あるいは不明な点や聞きたいことなどがありましたら、気軽に連絡頂ければと思います。

>真野純太に連絡する

真野純太の無料恋愛講座

僕が実際に効果を感じた”恋愛ノウハウ”や”恋愛に関する知識”を、自分自身の”経験や知識”を基にして、具体的に公開していきます。


理想の女の子の”出会い方”と”口説き方”を身に付けるまでに僕が行ってきた、”これまでに辿ってきた道のり”と”その考え方”も、ゼロから詳しく説明しています。

>無料恋愛講座はこちら


質問・相談について

ブログ内で紹介している内容に関する質問・相談は気軽に連絡下さい。

>真野純太にメールはこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

真野純太

manochan

好み:キャバ嬢、ギャル系
好き:海外旅行、服、車など


関西でストリートナンパやってます。

よければ合流しましょう(笑)

恋愛講座

sider5

ブログランキング

このページの先頭へ