モテ会話マスタープログラムは詐欺か?特典、レビュー、評価。出水聡

今回は”会話スキル”をテーマにした、出水聡さんの「モテ会話マスタープログラム」について、この教材は割と色々なところで絶賛されているみたいですが、実際のところどうなのかを書いていきたいと思います。

モテ会話マスタープログラム(出水聡)

motekaiwaheader

特定商取引法に基づく表示

販売業者 :株式会社KABUTO
責任者 : 出水聡
所在地: 東京都台東区三筋2-22-4 サンティーエ三筋201号室
メール: info@kabuto.bz
販売URL:http://mote-kaiwa.com/


なぜ”会話ノウハウ”を学ぶだけではいけないのか?

僕も恋愛において”会話スキル”は、すごく重要な位置を占めるスキルだと思いますし、大きく”恋愛力”を左右するスキルだと考えています。


ここで言う”会話スキル”は、合コンでもデートでも職場でも何でもいいんですが、女性と対面したときに行う”女性との意志疎通のキャッチボール”によって、二人の関係性を深めていくことができるスキルというようにイメージしてもらえばと思います。


もちろん会話スキルというのは”発する言葉やフレーズ”だけでは無く、声の発し方、トーン、間、テンション、身振り手振りなどの”全部”を含めて考えるものだと思いますし、それらを総合したものが”会話スキル”です。


僕たちが目指すべきは”女の子との恋愛関係”ですし、そんな関係性はコミュニケーションを取るということの延長線上にあるものですよね。


当然ながら”会話スキル”こそがコミュニケーションの大部分を占める手段ですので、会話スキルを学ぶことは恋愛を有利に進めることにそのまま繋がっていくわけです。


ただその”重要性”に気付きながらも「多くの男性は会話スキルが低いんじゃないか?」というのが、僕の考え方でもあります。


むしろ自分で”そんな実感”がありながらも「どうすれば会話スキルが高まるかわからない」という悩みを持たれている男性も多いと思うのです。


ちなみに”会話・コミュニケーション”を題材としたビジネス書というのも、書店に行けばいくらででもあります。


しかし、そういった類の本を手に取ったところで、実際に購入した経験が一度でもあればわかるかと思いますが、そういう本のほとんどには”意味”も”価値”も無いものが大半です。


なぜなら、特に”恋愛”において必要とされるコミュニケーション力は、仕事におけるコミュニケーション力とは全くの”別物”だと思うのです。(そもそも、書店で大々的に宣伝されているような1500円くらいのビジネス書のほとんどは内容自体が薄すぎるという理由もありますが。苦笑)


仕事と恋愛という、二つのコミュニケーション力の間には”共通するもの”も当然ありますが、特に重要な部分が全く”別物”だと僕は思うんですね。


具体的には、たとえば営業マンに必要とされるコミュニケーション力は、お客さんとの”信頼関係”を作っていくことを前提としますが、お金を払ってもらう関係性を作るので、基本的に”友達関係”にまで踏み込んでしまってはいけません。


”信頼関係”があるところまでは踏み込みますが、それなりの”距離感”を保った関係性を作るというバランスが大切だと思うんですね。


ただ恋愛関係というのは”全くの逆”と言っていいと僕は思っていて、むしろ”友達関係”よりも更に”深い関係性”になっていくことが、女の子と”恋愛関係になる”という意味だと思うのです。


ということは、お客さんや得意先との関係性とは”全く別”と言える、友達よりも深い関係になっていくことが恋愛には必要になっていくわけです。


仕事におけるコミュニケーション力と恋愛におけるコミュニケーション力は、こういう見方で見ると”全く別のもの”なんですね。


”コミュニケーションの本”を読んでも意味が無い理由

書店に並んでいる”コミュニケーションや会話の本”に意味が無い理由は、ほぼその大半が”ビジネス的な関係性”を作ることを目的とした本だという理由です。


重要なのは、闇雲に会話・コミュニケーションについて学ぶことでは無く、きちんと”恋愛”という目的に沿った会話スキルを学ぶことなんですね。


ですので”コミュニケ―ション・会話”というようなキーワードが入っている本を無差別に選んで本を買って学んだところで、コミュニケーションに共通する”基礎的な話”は学べるかもしれませんが、恋愛に役立てることはまずできないと思って頂いて良いと思います。


重要なポイントなので繰り返しますが、恋愛を目的にするのであれば”関係性を深めていくこと”を前提とした会話スキルを身に付けていく必要性があるわけです。


関係性を深めていくための会話スキルの身に付け方

この「モテ会話マスタープログラム」は、この”関係性を深める”という方向性に沿った会話スキルを修得するための教材です。


こちらのページの冒頭に載っている部分、

motenagare

これはまさに”モテ会話”の流れであり”関係性の深め方の手順”なんですね。


おそらく恋愛下手を自覚している男性にとっては、

「友達より深い関係を作るって言っても、どうすればそんな風になれんの?」

という、この部分こそがイメージできないために、どうやって口説いていけば良いかわからずに悩んでいると思うんですね。


僕の過去を振り返ってみても、僕が悩んでいた部分はまさに”そこ”でしたし、その部分が明確になった瞬間が”一気に恋愛スキルが向上したとき”だと思っています。


またその”関係性を深めていく”という手段のひとつであり、かつ最も効果的な手段こそが”会話スキル”だと僕は思うんですね。


モテる男と言うのは、例外無く”会話”がうまいです。


ここはもう、誰も異論は無いでしょう。


そんな”関係性を深める会話”がうまいからこそ、ただ女性とご飯に行くだけでも、モテる男は短時間で恋愛関係に発展させてしまう”芸当”もできてしまうわけです。


「そんなのどうやってやるんだよ!?それを教えてくれよ!」


と思われるのであれば、この「モテ会話マスタープログラム」は役に立つ教材になると思いますし、この教材で解説されているノウハウを知ることで視界が開けると思います。


他にも”会話教材”はあるけど、どうなの?

ただ恋愛における”会話教材”は他にもあります。


「モテ会話マスタープログラム」以外にも、恋愛に即した形の会話教材は他にもありますので、どれを選べばよいのか・・・と悩まれているとも思います。


この「モテ会話マスタープログラム」で解説されている内容に関しては、こちらのページにもしっかりと書かれているように”不器用な人”からを受講対象にしている教材なので、たとえば”表情の作り方”や”笑うタイミング”・・・というような凄く細かい部分から解説されています。


「そこまではいらないだろう」という人も中にはいらっしゃると思うので、その辺は自分の現状やレベルを考えて”基礎の部分からじっくり学びたいと思うかどうか”ですね。


ただ逆に言えば「会話が苦手なんです」という意識があるのであれば、基礎的な知識と基盤スキルを身に付けられる教材なので、大いに役立てることができる教材になるのでは無いでしょうか。


あとこの教材を全体を通して感じた印象ですが、ノウハウが具体的な話になるほど”自分のキャラクター”や相手とする”女の子のターゲット層”が割と絞られたものになっているという印象を感じます。


もちろん、それをどう感じるかは”個人による”と思いますので、参加を検討しているのであれば実際に参加してみた上で、もし「これじゃない感」を感じたのであれば、普通に返金申請をすれば良いんじゃないかと思います。


ノウハウが具体的になればなるほど、合う合わないは人にあると思いますし、そういう意味である人にとっては”人生を大きく変える教材”になる方もいらっしゃると思いますし、対照的に「自分が求めている教材では無い」という感想を持つ方もいらっしゃると思うんですね。


総合的に考えてみても、返金保証があるところ、個別にサポートも受けられるところ、また実際にセミナーに参加できることを考えれば、普通に”コスパの良い教材”と言えるのでは無いでしょうか。


具体的な部分に関しては、人それぞれに合う合わないはあると思いますが、抽象的な部分は学ぶ価値のある話をしていると思うので、興味があれば是非、参加してみて下さい。

>モテ会話マスタープログラム


「モテ会話マスタープログラム」の限定購入特典

「モテ会話マスタープログラム」は、恋愛の目的に合わせた形で”関係性を深めていく”という方向性の会話スキルを学ぶことができる教材です。


ただ全体としては”原理原則”というよりもむしろ”ハウツー”や”テクニック”が大半を占めているという印象で、言い方を変えれば”どういう会話をすれば良いのか”という部分に焦点の大部分が当てられている教材なんですね。


そこで”恋愛の原理原則”の部分、つまり「どういう理屈で女の子は恋愛感情が引き起こされるのか?女の子は口説かれるのか?」という理論の部分を補強することで、一気にこの教材で解説されている”会話スキル”を更に活かすことができるのではないかと思います。


ですので、今回この僕のブログより「モテ会話マスタープログラム」に参加頂いた場合、僕の方からその”恋愛における理論の部分”を僕のこれまでの経験も含めた視点から、解説してテキストにまとめたものを特典としてお渡しささせて頂ければと思います。


教材内では「○○のときには××を行いましょう」という具体的な話が多く解説されていると思いますが、僕の特典を活用して頂くことで、そんな具体的なノウハウの意味や目的を「あー、そのテクニックにはこういう理屈があったのね」と理解して頂くために役立てて頂ければと思います。


もちろん、返金申請を行った上でも僕の特典はそのまま受け取って頂いたままで構いませんので、興味があれば是非「モテ会話マスタープログラム」と併せて手に取って頂ければと思います。


特典、恋愛の法則(PDFコンテンツ2冊セット)

女の子との関係性を深めていく方法は、実は”会話”以外にもあるんですね。


そして、またその”関係性の深め方”にも様々なコツがあります。


そんな”総合的な視点”から恋愛について僕の持っているノウハウを余すこと無くまとめてみましたので、教材と併せて参考にして頂けると嬉しいです。


この特典PDFコンテンツの詳細は以下のページで公開していますので、「恋愛の法則」で学べる内容を確認してみて下さい。

>特典コンテンツ「恋愛の法則」の詳細はこちら


特典、真野純太による個別コンサルティング権利

071

「恋愛の法則」のメールサポートとは別に、「モテ会話マスタープログラム」の内容に関しても何か疑問があれば、僕が責任を持って個別にサポートさせて頂きます。


「モテ会話マスタープログラム」で解説されているノウハウを学ぶ中で不明な点や、内容に関して更に詳しい補足が欲しい場合など、僕のメールまでお気軽に連絡頂ければと思います。


遅くとも、24時間以内に個別で質問に回答させて頂きます。


現状のあなたの恋愛・ナンパの悩みに対してアドバイスが欲しいなどといった内容にも対応致しますので、気軽に連絡を頂ければと思います。


期限、回数も制限しませんので、是非僕のコンサルティングを思う存分使い倒して頂ければと思います。


「モテ会話マスタープログラム」を特典付きで参加する手順

それでは、僕の特典付きで「モテ会話マスタープログラム」に参加する手順を記載致します。


【ステップ1】
こちらのページにある該当リンクあるいは以下のリンクより「モテ会話マスタープログラム」の販売ページへ移動して下さい。

>真野純太の特典付きで「モテ会話マスタープログラム」を申し込む


【ステップ2】
販売ページ内の申込みリンクから、決済確認画面に移動して下さい。


【ステップ3】
決済確認画面にて、以下の特典記載を確認して下さい。

masterkeyevo
※この特典記載を確認しないままに購入されますと、特典がダウンロード頂けないことがありますので必ずご確認下さい。


【ステップ4】
そのまま教材の決済を完了して教材と特典をダウンロードして下さい。


※更に詳しい教材の購入方法、特典のダウンロード方法は以下をご覧ください。

>詳しい教材の購入方法と特典のダウンロード方法


教材についてのお問合せ

もしこの記事に関する質問や相談、あるいはレビューしている教材についての不明な点や聞きたいことなどがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

>管理人に連絡する

真野純太の無料恋愛講座

僕が実際に効果を感じた”恋愛ノウハウ”や”恋愛に関する知識”を、自分自身の”経験や知識”を基にして、具体的に公開していきます。


理想の女の子の”出会い方”と”口説き方”を身に付けるまでに僕が行ってきた、”これまでに辿ってきた道のり”と”その考え方”も、ゼロから詳しく説明しています。

>無料恋愛講座はこちら


質問・相談について

ブログ内で紹介している内容に関する質問・相談は気軽に連絡下さい。

>真野純太にメールはこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

真野純太

manochan

好み:キャバ嬢、ギャル系
好き:海外旅行、服、車など


関西でストリートナンパやってます。

よければ合流しましょう(笑)

恋愛講座

sider5

ブログランキング

このページの先頭へ