「メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法」は詐欺?レビュー、評価、特典紹介(浅井真・横山建)

本日は「落としたい女の子がいるけど、既にアプローチが失敗してしまった」という場合に、是非知っておいて頂きたい話と、その関連教材を併せて紹介していきたいと思います。

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法(浅井真)

fukuen7stephead

特定商取引法に関する表記

販売業者:株式会社ウェスポーランド
運営統括責任者:横山建
スーパーバイザー:浅井真
所在地・連絡先 :〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-23-9 モルフォビル4F
TEL:03-5315-4125
FAX:03-5315-4126
E-mail:info@1kudoki.com
販売URL:http://www.1kudoki.com/


恋愛において”取り返しのつかない状態”とは?

以前からも多く頂く相談内容の中で、

「今、○○という関係の女の子を狙っていて、今関係性は○○という状態なのですが、これからどういう行動をしていけば口説けますか?」

というメールを頂くことがあります。


正直に言えば、恋愛は”相手の微妙な心理状態”をできるだけ正確に読んでいくことがポイントですし、そんな女の子の心理状態に対して”取るべき行動”を取っていくことが最も重要です。


さすがにメールで頂く文章のみの説明では、”女の子との関係性や心理状態”を正確に読み切っていくのはかなり難しいですし、具体的に聞いていかなければどうしても難しいところがあります。


ただひとつ言えることとして「口説いているのですが、次どうしたらいいかわかりません。」という相談を頂くケースは、多くの場合”取返しのつかない状態”になってしまっているように思います。


ストレートに言ってしまえば、「今の段階ではアプローチを失敗しちゃってますよ・・・・」という意味です。


ただ、そこから”逆転していく方法”はもちろんありますので、そのコツをこれからお伝えしていきます。


もし今この記事を読みながら「現状、自分はもしかして失敗してしまっているんじゃないか」と自覚できる場合には、是非、このまま読みすすめてみて下さい。


「メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法」とは。

この教材は副題も含めると、

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法
~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~


というかなり長いタイトルなのですが、テーマは”アプローチが失敗した状態から復活するためのノウハウ”がメインのように思われるかもしれませんが、それはあくまで一部分の話であり、総合的な”恋愛理論”が解説されている教材です。


販売ページは古い印象を受けるかもしれませんが、教材の内容は”恋愛ノウハウ”ですので、時代によって廃れるような内容ではありません。


むしろ、今販売されている恋愛教材の大半と比較しても、内容自体は”恋愛の理論”を的確な形でわかりやすく体系的に解説されている良い教材のひとつだと個人的には思います。


まぁとにかく「今、俺アプローチ失敗してるかも・・・」という場合には、是非一度以下のページをさらっとでも読んでみて下さい。

>メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法の詳細


上記のページを読んで頂くだけでも、おそらく”アプローチが失敗した原因”がかなり明確になったんじゃないかと思います。


この記事の冒頭でも軽く触れた内容にも関わってくる話ですが、恋愛のアプローチの基本は”相手の好意に合わせた行動を取っていくこと”にあります。


アプローチをミスってしまう原因のほとんどは、その”好意レベルに合わせたアプローチができていない”ということにあるんですね。


これは”恋愛の最も重要な基本ルール”と言っても過言では無い”原理原則”だと僕は思っています。


まず、恋愛を成功させるために知るべきこと

僕自身もそうでしたが、女の子に対して”口説くためにアプローチする”という行動を取っても、最初は誰しもが何度も”失敗”を経験することになると思います。


誰しもが通る道ですし、また”失敗”を通してこそ成長していくのが人間ですから、失敗自体は悪いものではありません。


ただもちろん”失敗”は少なく成功した方が良いに決まっていますし、ただ”失敗”をむやみに重ねれば良いというものでは決してありません。


現に何度同じ失敗をしても全く成長しない人間と、失敗を成長の糧にできる人間に分かれてしまうのも、また事実だと僕は思うんですね。


では、失敗を成功につなげられる人と、失敗を失敗のまま終わらせてしまう人の違いは、一体どこから生まれるのでしょうか。


そんな”違い”は、おそらく、

「なんで今、俺ダメだったんだろう・・・?」
「俺のアプローチのどこか失敗してたんだろう・・・?」


自分が”失敗した原因”に対して、きちんと目を向けることができるかの”違い”にあるのでは無いかと僕は思っています。


失敗した”原因”さえわかってしまえば、次までにそのポイントを自分なりに克服していけばよいわけですから。


僕が言うまでも無く「そんなことわかってるよ」と思われてしまったかもしれませんが、結局のところ”原因”を正しく見つけて対策することが難しいからこそ、恋愛は難しいわけですよね。


そんな”失敗してしまう原因”を自分の中ではっきりさせていくために役立つのが、この「メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法」で解説されている内容だと僕は思います。


それこそ「メールをしても返ってこない」という状況は”アプローチを失敗してしまった”という原因以外に生まれることはありません。


教材内で解説されているノウハウのひとつに、浅井真さんによると、

女の子に嫌われる理由は”3つの原因”がある

という内容があるのですが、ここでの説明内容が個人的に”かなり的を射たもの”だったので、勉強になりました。


これまで僕は”女の子に嫌われる原因”を分類して考えたことは無かったのですが、この”3つの原因”は「あー確かにそうだわ」と納得できる内容でしたね。


是非、ここは注目して頂きたいノウハウのひとつです。


なぜなら、嫌われる原因が3つのうちのいずれか(あるいは複数)ということであれば、アプローチが失敗する原因は”この3つの原因のうちのどれか”(あるいは複数)ということですからね。


逆に言えば、この”嫌われる原因”を意識しながら口説けるようになれば、”アプローチで失敗していくわけが無い”とも言えるはずです。


恋愛の難しいところのひとつに、ある程度”リスクある行動”を取っていかなければ女の子との関係性は深めていくことができませんが、だからと言って何も考えずにリスクを取っても嫌われてしまうという可能性が高くなってしまうという、ある種の”矛盾に挟まれた状態”にあるからだと僕は思っています。


だからこそ、”女の子に嫌われることの無い、正しいリスクの取り方とアプローチ手順”が重要になってくるんですね。


「メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法」で学べること

多くの恋愛書籍や恋愛教材のノウハウは、「こうすればうまくいく」という内容ばかりのものが多いです。


ただ僕は「どうすれば失敗するか」という理論もあってこそ、その”嫌われる理由”と”好かれる理由”の両方の理屈から攻めることで”よりはっきりと見えてくるもの”があると思っています。


この「メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法」では、その両方がしっかりと解説されているので、二度三度と繰り返し読むほど、勉強になったと感じられる教材になっていると思います。


もちろん、他の教材や本にも”失敗する理由”が書かれているものもあるのですが、特に恋愛系においては眉唾物が多いというか、イマイチ納得いかない説明のものが多いんですよね。


たとえばテレビで出ているような、恋愛心理学専門家(笑)みたいな人の理論です(苦笑)


まぁこういう話になってしまうと”買ってから見てもらわないとわからない部分”ではありますが、僕の感覚として、この教材に書かれている説明のひとつひとつは”納得できる理論ばかり”でしたので、読む価値は大いにある教材だと思います。


それこそ、こちらのページで書かれている説明もそんな理論のひとつですよね。


上記で書かれている説明を読んで”納得できる感覚”や”理論が腑に落ちる感覚”があれば、あるいは純粋に「浅井さんのノウハウの続きが知りたい」と感じられたのであれば、教材を実際に取ってみても「期待以上のノウハウだった」と感じて頂けると思いますよ。


浅井真さんは説明がうまく、ひとつひとつのノウハウにしっかりと根拠のある説明をしてくれる数少ない恋愛コンサルタントの一人ですので、個人的にはもっと色々と教材を出して欲しいですね。


「メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法」の限定購入特典

この教材は「なんで俺のアプローチ失敗したんだろう・・・?」という原因がわからないことが多いと感じる方にとっては、是非目を通して頂きたい教材です。


また相手の”好意レベル”に合わせて、どのようにアプローチしていくのが正解なのかを理論からしっかりと学んでいきたいということであれば、浅井さんのノウハウを知ることは間違い無くプラスになると思います。


この教材は僕からも是非、おすすめさせて頂きたい教材のひとつなので、教材をこのブログから購入頂いた場合、僕からも”よりアプローチを成功させる確率を高めるため”の特典コンテンツをお渡しさせて頂ければと思います。


もちろん、いきなり浅井真さんのように”10年間無敗の男”になることは難しいかもしれませんが、それでも”理想の彼女を作る”という目的であれば、10敗しても1勝ができるようになれば、まずはそれで良いと思うのです。


浅井さんも”ひとつひとつの成功”を積み上げた結果として、今のノウハウや経験があるわけですからね。


まずは”第一歩”を踏み出して頂くための特典コンテンツを僕の方からも用意してみましたので、是非、教材本編と併せて学んでみて下さい。


特典、恋愛の法則(PDFコンテンツ2冊セット)

簡単に内容を説明させて頂ければ、”女の子の口説き方”に関して僕の失敗と成功の経験の中で得てきたノウハウをまとめたPDFコンテンツです。


「メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法」では”アプローチ手順とその理屈”のみが解説されている教材ですが、僕の特典コンテンツではもう少し別の視点から”口説ける確率を高める方法”を全般的に向上させていくための方法も解説しています。


たとえば、教材本編でも”女の子にモテるファッション講座”もあるのですが、これは”外見”を向上させて、口説ける確率を高めていくための手段ですよね。


こんな風に”口説く確率を高めるためにできること”は、口説き方の手順の理屈を学ぶだけで無く、まだまだあると僕は思っています。


僕は恋愛をスポーツに例えるとわかりやすいことが多いと思っているのですが、たとえばサッカーも”チーム戦術”を学ぶだけでなく、体力を向上させたり、フィジカルを向上させた方が”勝てる確率”を高められるはずです。


この「メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法」で解説されている内容は、サッカーで言えば”チーム戦術”の話なんですよ。


そこで、僕の特典コンテンツでは”チーム戦術”の部分にも触れていますが、”他にもやれること”も詳しく解説しているので、是非そんな部分を中心に学んで頂きたいと思います。


この特典PDFコンテンツの詳細は以下のページで公開していますので、「恋愛の法則」で学べる内容を確認してみて下さい。

>特典コンテンツ「恋愛の法則」の詳細はこちら


特典、真野純太による個別コンサルティング権利

071

「恋愛の法則」のメールサポートとは別に、「メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法」の内容に関しても何か疑問があれば、僕が責任を持って個別にサポートさせて頂きます。


「メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法」で解説されているノウハウを学ぶ中で不明な点や、内容に関して更に詳しい補足が欲しい場合など、僕のメールまでお気軽に連絡頂ければと思います。


遅くとも、24時間以内に個別で質問に回答させて頂きます。


現状のあなたの恋愛・ナンパの悩みに対してアドバイスが欲しいなどといった内容にも対応致しますので、気軽に連絡を頂ければと思います。


期限、回数も制限しませんので、是非僕のコンサルティングを思う存分使い倒して頂ければと思います。


「メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法」を特典付きで参加する手順

それでは、僕の特典付きで「メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法」に参加する手順を記載致します。


【ステップ1】
こちらのページにある該当リンクあるいは以下のリンクより「メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法」の販売ページへ移動して下さい。

>真野純太の特典付きで「メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法」を申し込む


【ステップ2】
販売ページ内の申込みリンクから、決済確認画面に移動して下さい。


【ステップ3】
決済確認画面にて、以下の特典記載を確認して下さい。

masterkeyevo
※この特典記載を確認しないままに購入されますと、特典がダウンロード頂けないことがありますので必ずご確認下さい。


【ステップ4】
そのまま教材の決済を完了して教材と特典をダウンロードして下さい。


※更に詳しい教材の購入方法、特典のダウンロード方法は以下をご覧ください。

>詳しい教材の購入方法と特典のダウンロード方法


教材についてのお問合せ

もしこの記事に関する質問や相談、あるいはレビューしている教材についての不明な点や聞きたいことなどがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

>管理人に連絡する

真野純太の無料恋愛講座

僕が実際に効果を感じた”恋愛ノウハウ”や”恋愛に関する知識”を、自分自身の”経験や知識”を基にして、具体的に公開していきます。


理想の女の子の”出会い方”と”口説き方”を身に付けるまでに僕が行ってきた、”これまでに辿ってきた道のり”と”その考え方”も、ゼロから詳しく説明しています。

>無料恋愛講座はこちら


質問・相談について

ブログ内で紹介している内容に関する質問・相談は気軽に連絡下さい。

>真野純太にメールはこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

真野純太

manochan

好み:キャバ嬢、ギャル系
好き:海外旅行、服、車など


関西でストリートナンパやってます。

よければ合流しましょう(笑)

恋愛講座

sider5

ブログランキング

このページの先頭へ