ナンパを始めたいけど、何からやれば良い?

今回は「ナンパの始め方」というテーマで、初心者さん向けのテーマでお話していきたいと思います。

ただ、「ナンパの始め方」と言っても、ナンパの始め方はきっと誰もが知っていることだと思います。

外に出て、女の子を見つけて、声を掛けるだけ、ですよね。

しかし、それができない理由は何でしょうか?

きっと、失敗したらどうしよう、女の子にキレられたらどうしよう、知り合いに見られたらどうしよう、恥ずかしい、、、そんな不安や心配が原因で、声を掛けられないのだと思います。

ナンパのやり方、始め方自体は簡単なのに自分の心の準備ができないからこそ、行動に移せないことが原因なのだと思います。

では、どうすれば行動できる「心の準備」が整うのでしょうか?

その悩みには、3つの解決策のヒントがあると思います。

1つ目は考え方を変える、2つ目は環境の力を借りる、3つ目はツールの力を借りる、です。


1、考え方を変える


以前、お笑い芸人の明石家さんまさんが、芸人の卵に「スベったりするのが怖いんですが、どうすれば良いですか?」という質問に答えていました。

明石家さんまさんの答えはシンプルでした。

「お笑いは度胸や!」

そこはテクニックも何もなく、それだけだそうです。

お笑いは「このネタなら100%ウケる」という保証は誰にもできません。

明石家さんまさんも、きっとスベった経験はあるはずです。

ナンパも「この方法なら100%連絡先を交換できる」という方法はありません。

当然のことですが、、、誰もが当然とわかっているはずのことなのに、失敗が怖いと思うのはナンセンスです。

「成功したいなら、そのプロセスで失敗は当然するもの」
「どんな分野でも一流の人は失敗して成長してきた」

と考え方を変えるだけでも、失敗することに抵抗は少しずつ無くなってくるはずです。

声掛けに緊張してしまうということは、自分の失敗を頭の中で想像してしまってドキドキしている状態です。

緊張してしまったときほど、「失敗は誰でもするもの」「失敗は当然するもの」「成功に失敗は絶対必要」と考えるようにしてみてください。

それだけでも、気が楽になってくるはずです。


2、環境の力を借りる


家で資格勉強をしていると、どうしてもテレビをつけてしまったり、お菓子を食べたりと関係の無いことをしてしまいませんか?

その原因は「誘惑の多い環境だから」です。

しかも、誰も見ていませんから、どうしても「少しくらい良いか、、、」という気持ちにもなってしまいます。

ですが、スタバに行って勉強したり、仕事場のデスクでなら、家での作業よりも集中できると思います。

それは「環境の力」を借りているからです。

人間、自分の意志だけで自分のやるべきこと、やりたいことに取り組めたら良いですが、環境の力には大きく左右されてしまいます。

それなら、逆に「ナンパに抵抗が無くなる環境」を作れば良いということです。

たとえば、ナンパ師にブログで合流申請をしてみたり、合同ナンパやセミナーに参加してみれば、講師はもちろん声を掛ける仲間が周りにいますから、一人でナンパに行くよりも声掛けの抵抗は少なくなると思います。


3、ツールの力を借りる


そもそも、なぜ緊張してしまうのでしょうか?不安になってしまうのでしょうか?

その原因は、「失敗してしまうかもしれない。うまくいくはずがない。何をすれば良いかわからない。」という、ネガティブなイメージしか頭に浮かばないことだと思います。

ここでの「ツール」というのは、たとえば「声掛けのフレーズ」「会話のテンプレート」などの武器のことです。

ツールの力とは、「何をすれば良いかわからない」という悩みをひとつひとつ潰してくれる点にあります。

もちろん、「この場合はどうすれば良いんだろう?」と、全てのパターンをツールが解決してくれることはないと思います。

ですが、特にナンパの場合、実は番号ゲットや連れ出しまでのトークの流れはほとんど決まってきてしまいます。

なぜなら、たとえばあなたも仕事場で初対面の人と会ったとき、質問すること、話す話題、仲良くなるまでの流れは大体同じだと思いませんか?

ナンパも同じだからです。

実は、ナンパで声を掛けて番号をゲットしたり、連れ出すまでの流れは大体同じで決まっています。

ですので、ナンパではツールが役に立つ場面は多くあります。


ナンパに使える、おすすめツール


ナンパに使える、おすすめツールはどうすれば手に入るでしょうか?

最近、個人的に「これは是非おすすめしたい!」と思える教材を見つけました。

それが、この教材です、、、


詳しくはこちらをクリック

声を掛けて、番号をゲットするまでの流れのテンプレートを知ることができるだけでなく、平行トークの話題集、またそのテンプレートを実践している実録ナンパ音声もセットになっています。

しかも、本を一冊買う感覚で買える教材です。

かなりおすすめなので、是非、チェックしてみてください。

真野純太の無料恋愛講座

僕が実際に効果を感じた”恋愛ノウハウ”や”恋愛に関する知識”を、自分自身の”経験や知識”を基にして、具体的に公開していきます。


理想の女の子の”出会い方”と”口説き方”を身に付けるまでに僕が行ってきた、”これまでに辿ってきた道のり”と”その考え方”も、ゼロから詳しく説明しています。

>無料恋愛講座はこちら


質問・相談について

ブログ内で紹介している内容に関する質問・相談は気軽に連絡下さい。

>真野純太にメールはこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

真野純太

manochan

好み:キャバ嬢、ギャル系
好き:海外旅行、服、車など


関西でストリートナンパやってます。

よければ合流しましょう(笑)

恋愛講座

sider5

ブログランキング

このページの先頭へ