番号ゲット・テンプレートをおすすめする3つの理由

ナンパノウハウ系のオンライン教材で、おすすめできる内容のものを見つけましたので、紹介したいと思います。

個人的には、ナンパを始めるなら、まずこの教材から始めてみることをおすすめします。

番号ゲット・テンプレート(上条司)

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 上条司
サポートメールアドレス support@thestagparty.net
販売URL http://pickup-art.com/post_lp/bangetemplete/


テンプレートは本当に役に立つ?

僕はそもそも「テンプレート」という言葉自体、あまり好きではありません。

なんとなく、響的に「そのままフレーズを真似すれば良い」というイメージがあるからです。

コミュニケーションは人と人とのやり取りですから、そんなコピペ会話では絶対にうまくいかないからです。

ただ、この「番号ゲット・テンプレート」は、そのようなコピペ会話を推奨するような内容では全くありませんでした。

コピペというよりは、野球で言えば基本のバッティングフォーム、囲碁で言えば定石、空手で言えば型のようなものを解説している教材です。

そういう意味で、番号ゲット・テンプレートは、「ナンパの型」を学べる教材だと思います。

僕は「型」というのは、全てのケースに応用できる、基本のようなものだと思っています。

たとえば、100回ナンパで成功したとして、細かい会話のやり取りは違うものの、必ず共通する大事なポイントはいくつかあるはずです。

そんな、「ナンパの流れ」「ナンパの重要なポイント」のことです。

僕もナンパをするとき、その場その場で適切な話題やフレーズを考えていますが、それでも大きな流れを見ればいくつかのパターンしかないように思います。

というより、僕にとって得意なパターンがいくつかある、というイメージです。


番号ゲット・テンプレートで得られるもの

番号ゲット・テンプレートは、上条司さんのナンパの必勝パターン、つまり、声を掛けてから番号をゲットするまでのナンパの流れが、実際のナンパ音声を使って解説されている教材です。

上条司は生まれも出身も大阪のナンパ師ということもあって、ナンパ音声を聞くだけでも面白いです(笑)

相手の女の子の反応に対して、絶妙なフレーズで切り返す場面も多くあるので、「ナンパの流れ・ナンパの型」という視点だけでなく、そんなフレーズの勉強にもなると思います。

とは言っても、ただ方法論だけが解説されているような表面的な内容だったり、音声を聞き込んでとにかく頑張れ!という精神論のナンパ教材ということは一切なく、「なぜ、その方法でうまくいくのか?」という理屈の部分もしっかり解説されている教材です。

「ナンパをしてどうすれば連絡先を交換できるのか、想像がつかない」

「ナンパの成功イメージがわかないから、声を掛ける勇気も出てない」

そんな悩みがある方には、ぴったりの教材だと思います。

何より、「音声を聞いてパクってください」と書かれているように、すぐに使えるノウハウを知ることができる教材なので、ノウハウの即効性はかなり高い教材だと思います。

「すぐに使えるノウハウが知りたい」
「勉強になる話よりも結果が欲しい」

という方には、是非おすすめしたい教材です。


即効性のあるノウハウが身に付く

ここからは、僕が感じた「番号ゲット・テンプレート」のおすすめポイントを3つ紹介したいと思います。

まず一つ目は、ノウハウの即効性です。

先ほども少し触れた部分ですが、そもそもこの教材のコンセプトが「音声を聞いて、パクってください」というものですので、すぐに結果に結びつくノウハウが学べる教材だと思います。

一般論として、テクニック論はすぐに使えるもので、本質的なノウハウは即効性は無くても長期的にみて成長できるものだと思います。

かと言って、心理学テクニックのような話では一切なく、理屈の部分は本質的な部分が解説されていて、即効性とそのバランスが非常に良いノウハウが紹介されていると感じました。


基本的で大事なことだけが書かれている

世の中の恋愛指南書や恋愛教材は、とにかくボリュームが多いものがあります。

それは、完全に売る側の都合で、ボリュームがあるように見せるために内容をカサ増ししているものがほとんどで、大事なポイントも細かいテクニック論も、重要度がほぼ同じ重みで書かれてしまっていたりします。

説明が下手な人のノウハウはそういった傾向が強く、それでは大事なポイントもわからず、「結果を得たい」という目的で買っている人からすれば、本末転倒だと思います。

この番号ゲット・テンプレートは、あえてテクニック論はほとんど書かれていません。

重要なポイントだけがピックアップされていて、ナンパで番号をゲットするために大事なノウハウだけがピンポイントで学べる教材だと思います。


価格が書籍と同じ値段

恋愛教材と言うと、価格は2〜3万円くらいのものが大半ですが、この番号ゲット・テンプレートは一般的な書籍を一冊買うのと同じ値段で購入できる教材です。

正直、ほとんどの恋愛教材は2~3万円の価値は無いと思います。中には、数万円出す価値のある教材もありますが、そのほとんどは商品紹介ページ、いわゆるセールスページの煽りが強く、中身を伴っていないことが大半です。

しっかりと中身を伴っているものか見極める必要があります。(かと言って、恋愛教材のレビューサイトなどはステマで役に立たないものばかりなので、自分で判断基準をしっかりと作って、自分の目で判断する必要があります)


これからナンパを始めるなら、、、

番号ゲット・テンプレートは、聞き流すだけで英語が上達するスピードラーニング、ではありませんが、「聞き流すだけでナンパがうまくなる教材」だと思います。

返金保証も付いている教材なので、とりあえず手に取ってみてください!絶対に後悔しないと思います。

良い意味で、価格とノウハウが見合ってない内容だと思いますし、個人的には、これからナンパを始めるなら、イチオシの教材としておすすめします。


>>「番号ゲット・テンプレート」公式サイトはこちら<<


追伸、

上記は僕からの紹介リンクになっています。上記のリンクから「番号ゲット・テンプレート」を購入された場合、特典として、このブログで非公開にしている記事のパスワードをお伝えします。

ナンパのノウハウや恋愛のノウハウについて、自分で「これは有料レベルの内容だな」と思うものについては、現在パスワードをかけています。パスワード記事一覧はこちら

商品の購入時にアドモールさんから送られてくるメールに注文IDが記載されていますので、お問い合わせフォームから特典の配布を希望するメールアドレスと注文IDをご連絡ください。確認後、個別にパスワードをメールでお伝えします。

真野純太の無料恋愛講座

僕が実際に効果を感じた”恋愛ノウハウ”や”恋愛に関する知識”を、自分自身の”経験や知識”を基にして、具体的に公開していきます。


理想の女の子の”出会い方”と”口説き方”を身に付けるまでに僕が行ってきた、”これまでに辿ってきた道のり”と”その考え方”も、ゼロから詳しく説明しています。

>無料恋愛講座はこちら


質問・相談について

ブログ内で紹介している内容に関する質問・相談は気軽に連絡下さい。

>真野純太にメールはこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

真野純太

manochan

好み:キャバ嬢、ギャル系
好き:海外旅行、服、車など


関西でストリートナンパやってます。

よければ合流しましょう(笑)

恋愛講座

sider5

ブログランキング

このページの先頭へ