湊勇のThe Pickup Artist Secretsを購入した理由。特典、レビュー、評価、感想

本日は、湊勇さんの”The Pickup Artist Secrets”という教材について、僕の感想を書いていきたいと思います。

The Pickup Artist Secrets 湊勇

>The Pickup Artist Secretsの詳細はこちら

puahead

特定商取引法の記載

販売者:湊勇
販売URL:http://pickup-art.com/lp/pua-secrets/
販売価格:20,000円
お問合せ:minatoyuu@pickup-art.com

※※※追記※※※

The Pickup Artist Secretsが販売停止になってしまいました。

その代わり、The Pickup Artist Secretsの同じ販売会社さんからナンパ教材がリリースされました。

しかも、一冊の本を買うのと同じ値段のオーディオ教材です。声掛けから番号交換までの流れのテンプレートを、実際のナンパ音声付きで学べる教材です。

番号ゲット・テンプレート

おすすめの教材なので、これからナンパを始めるなら是非手にとってみてください。かなりコスパは高いと思います。


The Pickup Artist Secretsの内容

「ナンパのやり方を学ぶには、何が一番おすすめですか?」

上記のような質問を頂いた場合、世の中に現存するナンパ教材の中で、僕が迷うことなく推薦させて頂いている教材がこの”The Pickup Artist Secrets”です。


”迷うことなく”
”世の中に現存するナンパ教材の中で”


こういったフレーズに「さすがに言い過ぎじゃないか?」と思われるかもしれませんが、僕は本心で”言い過ぎでは無い”と思っています。


その理由を説明していきたいと思いますが、僕が何かを言うよりもとりあえず一度見て頂いた方が早いと思いますので、まだ以下のページを一度もご覧頂いていない方は、まずは軽くでも目を通して頂ければと思います。

>The Pickup Artist Secrets





おそらく”よくある恋愛教材とは大きく違った印象”を、受けられたのでは無いかと思います。


もちろん”その感覚”は僕の場合も例外では無く、僕も上記ページに初めてアクセスした際、ページに書かれていることのひとつひとつに”真に迫る何か”を感じて、何度も「まさにその通りだ」と頷きながら夢中で読み進めていったことを覚えています。


今、世の中にあるナンパ教材を含めた恋愛教材は、

簡単であること・手軽にできること・即効性があること・辛くないこと

こういった謳い文句が並べられているものが大半であり、むしろ99.9%がそういうものでしょう。


「○分で結果が出ます!」
「○日で彼女ができます!」
「○人とセックスできます!」
「○○テンプレートで誰でも成果を出せます!」



とりあえず、このような”軽い発言”が目立つものが多い中、今回紹介する”The Pickup Artist Secrets”はそういった教材と全く対極にある教材と言えると思います。


もちろん”The Pickup Artist Secrets”は、一切「簡単に美女がゲットできます!」などと”手軽さ”を売りにしていないため、そういった点に対して全く魅力を感じなかった方もいらっしゃるかもしれません。


ただ、先程も言ったような、

「○分で結果が出ます!」
「○日で彼女ができます!」
「○人とセックスできます!」
「○○テンプレートで誰でも成果を出せます!」


このような”手軽な謳い文句”は、ページに書かれている販売者の無責任な発言にすぎず、全く根拠の無い主張だと僕は思うのです。


そういった手軽さを売りにする教材ほど、その根拠はどこにも書かれていませんし、「本当かよ」と思うような購入者の声?で誤魔化しているものが多い印象です。


また、何事もそうだと思うのですが、普通に考えて”落としたい女性を落とせるようになる”といったスキルが一朝一夕で身に付くわけがありません。


そういう”手軽さを売りにした恋愛教材”が多い現状に対して、The Pickup Artist Secretsの作者である湊勇さんは、ひとつひとつの主張に対してしっかりと”責任”を持っている印象を強く受けます。


実際に主張に対しての”根拠”が本当にしっかりしているからこそ、僕も湊勇さんの主張には共感できるものが多くあったわけです。


どう表現したら適切なのか難しいですが、湊さんの文章を読んでいると”人間としてのしっかりとした芯”を感じるんですよね。


おそらくそれは、僕だけが感じたことでは無いと思います。


今思い返せば、そういう点のひとつひとつが「この人からナンパを教わりたい」と、僕が直感的に感じた理由だと思います。


湊勇のナンパ指導の経験

事実、僕はこの教材を購入後、湊さんに直接的なコンサルティング指導をお願いしたことがあります。


その理由は、本当に教材に書かれている理論・ノウハウ・テクニックの全てにおいての”クオリティ”が圧倒的だったからです。


僕が湊さんの”The Pickup Artist Secrets”を購入した時期は、既にナンパである程度の結果を得ていたのですが、誇張無しで「今までの僕のナンパ理論は一体何だったんだ」と衝撃を受けたことを覚えています。


要するに、僕が自分でいかに”感覚”に頼ってナンパを行っていたのか・・・・恋愛やナンパに対して”知識”が圧倒的に足りていなかったのか・・・・。


この教材を読んで以来、ナンパに対する考え方が、大袈裟では無く”一周半くらいして180度”変わったと思っています(笑)


ちなみに、僕が恋愛やナンパに対しても”できるだけ論理的な視点”で見ていこうと考え始めたのは、この湊さんの教材を読んだことがきっかけです。


実際、既に”The Pickup Artist Secrets”に目を通した方であれば、僕の言っていることに対し「大袈裟だ」というよりも、むしろ「共感できる」と思って頂けることだと思います。


湊さんの教材は、ナンパと恋愛に対し、とにかく事細かに”理詰め”で説明されています。


たとえば、

  • なぜナンパが成功するのかという”心理学的背景”
  • ”女性の脳の構造”という視点からみた女性の口説き方
  • ”恋愛感情”とはそもそも何かの明確な定義

このような、もはや”学問の領域”のような視点で恋愛・ナンパを捉えているところが本当に面白いんです(笑)


もちろん、ひとつひとつの理論は全て”腑に落ちる説明と納得できる知識背景”を根拠にして説明されているノウハウばかりなので、表面的な心理学テクニックのような「これ本当かよ?」と突っ込みたくなるような話はひとつもありませんでした。


僕もこれまでに様々な恋愛教材を買ってきましたが、”手抜き感”が強い教材が多い中、湊さんの教材は一切の”妥協”も感じられ無い、本当に時間をかけて丁寧に作られたという印象を受けた教材です。


PDFテキストは300ページを超えていますが、構成がすごく丁寧で、論理的にも筋道がしっかりしているため”知識を積み上げながら読めるストーリー形式”で読んでいくことができます。


教材のコンテンツボリュームを大変と感じさせない、非常にわかりやすく面白い説明ですので、そういうところも僕はこの教材の好きな点ですね。


またPDFテキストに加え、ナンパ実録音声・ナンパ実録音声解説などの特典も付いており、フラットに見て「これで2万円は安い」と思わない方はいない内容だと思いますよ。


「ナンパをやらない理由は無い。」

僕は現在大阪に住んでおり、湊さんも大阪にいらっしゃるということで直接指導をお願いしたことがあるのですが、様々な”ナンパに関する質問”をさせて頂いた中で、非常に心に残っている”湊さんの回答”を少し紹介させて下さい。


というのも、僕は「ナンパ師の成功率ってどれくらいの確率なんでしょうね?」という疑問を湊さんに軽い気持ちで質問したことがあります。


すると、湊勇さんは細かくナンパに対するデータも取っていて、指導してきたナンパ師の方の結果を含め、ある程度のナンパ力が付けば”自分の好みの女の子だけ”に声を掛け続けたとしても、最低でも10人に1人は番ゲ、あるいは連れ出しが成功するというデータがある・・・という話をしてくれました。


また更に、最低でもその連れ出し・番ゲした女の子の”10人に1人”はゲットに成功する、というデータもあるとのことでした。



「要するに、声を掛け続ければ最低でも 10分の1 × 10分の1 = 1% の確率で”自分好みのかわいい女の子”をゲットできるってことですよ。」


説明の中で、さらっと湊勇さんはそんなことを言っていたのです。


ちなみに、湊勇さん自身の成功率は半端じゃないので、全くこのデータには当てはまらないレベルの成功率なんですが(笑)


しかし、ここまで簡単に説明しましたが、ここで言われている事実は、よく考えれば本当にすごいことだと思いませんでしょうか。


なぜなら、ナンパがある程度でもできるようになりさえすれば”声を掛けるという行為”を継続することができれば、声を掛けた女の子を1%以上の確率で”ゲット”できてしまうことが証明されているようなものだということだからです。


この話を湊さんに聞いて以来なぜか急激にモチベーションも上がり、僕はナンパで声掛けを行う度に「1%はこの子とセックスできる可能性がある」と思いながら声を掛けるようになりました(笑)


この時、改めて「湊さんの考え方はすごいなー」と思いましたし、そういった指導も含め、本当にこの”The Pickup Artist Secrets”をきっかけとして、僕のナンパ力を一気に向上させてくれたと思っています。


僕の実体験として”The Pickup Artist Secrets”との出会いが僕を変えてくれたのですから、おそらく”これからナンパを学びたい方”であれば間違い無く役に立つノウハウばかりですし、誰もが一度・・・いや、二度三度と読み返して欲しい教材です。


The Pickup Artist Secretsを買うべき人・買わないべき人

教材に関して質問を受ける場合「この教材は自分に合っていますか?」といった内容の相談を頂くことがありますが、この”The Pickup Artist Secrets”に関しては、僕の答えは「そういう次元のものでは無い」としか言えません(笑)


全くナンパ経験の無い初心者の方であっても、この教材では”ナンパ理論”をわかりやすく、知識も理屈も飛躍無く”ゼロから学べる教材”はこの教材以外にはひとつも無いと思いますし、割とゲットを繰り返しているような中級者以上のナンパ師であっても間違い無く”新しい発見”を感じて頂ける教材だと思います。


特に”感覚”で結果を出している方であれば、読み進めるうちにそれが”理論”として自分の中に腑に落ちていく感覚を感じて頂けると思います。


読むだけでも”成長”をこれだけ感じることができる”ナンパ教材”は、他にはおそらく無いと僕は思います。


The Pickup Artist Secrets の返金保証

また、この”The Pickup Artist Secrets”には、返金保証が付いています。


おそらく湊勇さんの考え方であれば、まだまだ世間に浸透しているとは言えない”情報教材”という形式での”買うまで中身が見れない”というリスクに対する購入者さんへの配慮だと思います。


時々「本当に返金されるのか?」という質問を受けることがあるのですが、湊勇さんのこちらの一文をご覧下さい。


puahenkin

(以下は上記文章の引用です。)

Q、本当に結果が出なかったときに返金してくれますか?

A、もちろん、万が一そのようなことがあれば返金を約束させて頂きます。

もし僕が約束を守らないようであれば、消費者センターにでも連絡をして下さい。

そもそもこのプログラムは、”お金を稼ぐこと”を目的として行っているものではありません。

また、一度あなたから参加費を預かり、それをあなたに返すだけですからあなたにとっても僕にとっても実質的な金銭的マイナスはありません。

逆の立場で考えて頂ければ納得頂けるかと思いますが、その約束を破ることは僕の”信頼”も失うことにもなります。

実質僕にとっても”一切マイナスの無い約束”を破り、嘘をここに書くことにメリットはひとつも無いということです。



確かに”ごもっともな回答”ですよね。


湊勇さんの性格は、こういう”Q&Aの一文”にも表れていると僕は思います。


おそらく、湊勇さんと会ったことのある方であれば共感頂けると思うのですが、湊勇さんは本当に”優しい性格の方”です。


ただもちろん、誠実で優しい中にも”男らしさ”がありますし、「本当にこんな優しい人なのにナンパするのか!?」と思っている矢先、出勤前のキャバ嬢からガンガン番ゲしたりするところがまた湊勇さんの面白いところでもあります(笑)


まとめますと、”The Pickup Artist Secrets”の返金保証は、何よりも湊勇さんの配慮に加えて”教材に対する自信”だと思いますし、「まずは試しに買ってみてくれ!」という意図の表れだと思うのです。


湊さんの教材を買って結果が出れば、”自分好みの美女”がゲットできるようになってプラス。

結果が出なくても”一時的に預けたお金”が返ってきて、プラスマイナスゼロ。



そういう意味で考えれば、本当に湊勇さんのプログラムに関しては”参加しない理由が逆に無い”くらいだと思います。


ここまでゴリ推すと「湊勇の回し者か?」と思われてしまうかもしれませんが、単純に僕がそれくらいおすすめしたいと思う教材ですし、それくらい広める価値のある教材だと思うのです。


まぁ、僕は”The Pickup Artist Secrets”を購入して以来、湊勇さんのファンの一人でもありますから、そういう意味では回し者と言えば回し者なのかもしれませんが(笑)


The Pickup Artist Secrets の隠し特典

ここまでで”The Pickup Artist Secrets”について僕の思うところを書いてきたのですが、このプログラムにはまだまだ”隠し特典”があるため、せっかくですのでその点についても触れておきたいと思います。


”The Pickup Artist Secrets”には、理論・ノウハウ・テクニックを解説したPDFテキストと湊勇さんの音声講義に加え、その理論が実際に使われている実録ナンパ音声などの特典、ノウハウが随時追加されていく”追加コンテンツ”がセールスページの方で紹介されています。


また、実はこれだけでなく”The Pickup Artist Secrets”には、参加者限定の”合同ナンパ企画”などの隠し特典もあります。


開催は不定期のようですので、次の合同ナンパ企画がいつになるかの詳細は不明ですが、2万円の教材で”合同ナンパ企画”まで行っている方は、いくら他を探しても湊勇さんのプログラム以外にはいないでしょう。


特に「地蔵してしまう」などの悩みがある方、あるいは「ナンパ仲間がいない」という方であれば、合同ナンパ企画自体にも大きな”価値”を感じて頂けるはずです。

>The Pickup Artist Secrets の詳細はこちら


The Pickup Artist Secrets 購入者限定特典

「教材に追加できる”価値ある特典”を作れるのか。」

そう言えるほどの”圧倒的なクオリティ”がこのプログラムにはあるのですが、せっかく今回湊勇さんの教材を紹介させて頂くということで、このブログ経由で”The Pickup Artist Secrets”を購入して下さった方には、僕が作成した以下の特典も配布させて頂きたいと思います。


”The Pickup Artist Secrets”自体には文句を付けるつもりはありませんし、僕が追加ノウハウを提供することすらも正直言って恐れ多いのですが、今回は「湊さんに直接指導を受けたことがある」という経験を活かした特典を提供できないか、と色々と考えてみることにしました。


特典1、出会い大百科(製作者:真野純太)


上記は、僕が”出会い”についての理論をまとめたPDFテキストです。


「出会い大百科」で解説しているナンパ理論は、もちろん湊勇さんに影響を受けたものとなっています。


ただ、湊勇さんの指導の中から得たノウハウを僕なりの視点で再構築し、別視点で解説しているものだと考えて頂ければ”The Pickup Artist Secrets”との相性は抜群です。


おそらく、僕のテキストと併せて読んで頂くことによって”湊さんの理論”の理解を120%深めて頂けると思います。


また、”The Pickup Artist Secrets本編”では解説されていないクラブナンパ・合コンなどの出会いについてのノウハウも提供していますので、そちらも”出会いの選択肢のひとつ”として参考にして頂けると嬉しいです。



特典2、湊勇さんに直接指導で学んだこと(PDFテキスト)

もうひとつの特典は”湊勇さんの直接指導で学んだこと”です。


僕は実際に直接指導を受けたことがあるのですが、その期間中に”湊さんに学んだこと”を僕なりにテキストとしてまとめてみました。

  • 皆が知りたいであろう湊勇に直接質問したこと
  • 湊勇から説明を受けて”響いた”アドバイス
  • 自分の考え方が大きく変わった湊勇の一言
  • 湊勇コンサルティングエピソード
  • などなど・・・・

この特典2は、実際の直接指導を受けた僕だからこそ提供できるものを特典にしたつもりです。


そして、手前味噌となってしまいますが、思った以上に出来の良いコンテンツに仕上がったと思います。(笑)


”湊さんの新たな一面”が見れる特典だと思いますし、内容としてもナンパノウハウとして学べることは多いと思います。



特典3、限定メールマガジンの登録権利

僕のブログより”The Pickup Artist Secrets”に参加頂いた方のみが登録することができる、限定メールマガジンの購読権利を特典として付けさせて頂きます。


ブログや通常のメールマガジンでは公開していない、更に”ナンパ”に関して掘り下げた内容を配信致しますので、教材と併せて参考にして頂ければ幸いです。




特典4、保護中の記事を閲覧するためのパスワード

このブログには”パスワード付き記事”がいくつかありますが、全て共通のパスワードにて保護されています。

>パスワード付き記事の一覧


こちらのコンテンツですが、本来ならば特典1の「出会い大百科」の中のナンパの章に追加するべき内容だと思うのですが、今後も追加していく際にテキストをアップデートしていくのは少々面倒だったので、パスワード付き記事という形にて、コンテンツを追加していくことにしました(笑)


今後も、このパスワード付き記事の方は定期的に追加していくコンテンツになると思いますので、是非とも更新ごとにチェックして頂ければと思います。


パスワード付き記事の追加情報に関しては、”The Pickup Artist Seceret”の購入者さん限定のメールマガジンにてお知らせさせて頂きます。



特典5、真野純太による個別コンサルティング権利

071
当ブログ経由で教材を購入頂いた方には、教材内容と僕の作成した特典に関しまして、何か疑問があれば僕が直接サポートさせて頂きます。


教材や特典を学ぶ中で不明な点や、ノウハウに関して更に詳しい解説が欲しい場合は僕のメールまで連絡を下さい。


遅くとも、24時間以内に一人ひとり丁寧に対応させて頂きます。


“The Pickup Artist Secrets”の内容についての不明点に関しても、僕でよければ回答させて頂きますし、もちろん僕の特典については責任を持って質問は受け付けますし・更に詳しい解説が欲しい場合もお気軽にお申し出下さい。


また、現状のあなたの恋愛・ナンパの悩みに対してアドバイスが欲しいなど、そういったご連絡にも対応させて頂きます。


期限、回数も制限しませんので、是非僕のコンサルティングを思う存分に使い倒して頂ければと思います。


質問を受けることは僕自身が”考え”を深めることにも役立ちますし、質問⇒回答のやり取りを行うことは、お互いにとって本当に有益なことだと僕は思うのです。


The Pickup Artist Secrets を特典付きで購入する手順

それでは最後に、僕の特典付きで”The Pickup Artist Secrets”を購入する手順を記載致します。


【ステップ1】
以下のリンクより「The Pickup Artist Secrets」のセールスページへ移動して下さい。

>真野純太の特典付きでThe Pickup Artist Secretsを申し込む


【ステップ2】
セールスページ内の申込みリンクから、決済確認画面に移動して下さい。


【ステップ3】
決済確認画面にて、以下のように「真野純太オリジナル特典」と記載されていることを確認して下さい。

manopuatokuten
※この特典記載を確認しないままに購入されますと、特典がダウンロード頂けないことがありますので必ずご確認下さい。


【ステップ4】
そのまま教材の決済を完了して教材と特典をダウンロードして下さい。


※更に詳しい教材の購入方法、特典のダウンロード方法は以下をご覧ください。

>詳しい教材の購入方法と特典のダウンロード方法


教材についてのお問合せ

もしこの記事に関する質問や相談、あるいはレビューしている教材についての不明な点や聞きたいことなどがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

>管理人に連絡する


追記、

既に”The Pickup Artist Secrets”を持っている方からの連絡などで「特典のみが欲しい」というメールを頂くことがありますが、僕の特典に関しては単体販売、代替教材の特典としての販売など、個別対応も可能ですので気軽に上記フォームより連絡頂ければと思います。


※※※追記※※※

The Pickup Artist Secretsが販売停止になってしまいました。

その代わり、The Pickup Artist Secretsの同じ販売会社さんからナンパ教材がリリースされました。

しかも、一冊の本を買うのと同じ値段のオーディオ教材です。声掛けから番号交換までの流れのテンプレートを、実際のナンパ音声付きで学べる教材です。

番号ゲット・テンプレート

おすすめの教材なので、これからナンパを始めるなら是非手にとってみてください。かなりコスパは高いと思います。

真野純太の無料恋愛講座

僕が実際に効果を感じた”恋愛ノウハウ”や”恋愛に関する知識”を、自分自身の”経験や知識”を基にして、具体的に公開していきます。


理想の女の子の”出会い方”と”口説き方”を身に付けるまでに僕が行ってきた、”これまでに辿ってきた道のり”と”その考え方”も、ゼロから詳しく説明しています。

>無料恋愛講座はこちら


質問・相談について

ブログ内で紹介している内容に関する質問・相談は気軽に連絡下さい。

>真野純太にメールはこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

真野純太

manochan

好み:キャバ嬢、ギャル系
好き:海外旅行、服、車など


関西でストリートナンパやってます。

よければ合流しましょう(笑)

恋愛講座

sider5

ブログランキング

このページの先頭へ