手品に学ぶ”恋愛力”の高め方

突然ですが、ちょっと一度以下の動画を見てみて下さい。





YouTubeから適当に見つけて来ました(笑)


この手品は”アンビシャスカード”という、割と有名なトランプマジックですね。


もちろん、この手品には”仕掛け”があり、大枠を言えば”真ん中に入れているように錯覚させる”という技法を使っているわけです。


要するに、実際はそうでは無いにも関わらず”瞬間的にカードが上に来たように演出している”ということですね。


恋愛という手品

僕はナンパを始めた頃から常々思っていたことなのですが、ナンパや恋愛は”手品”なのでは無いかと考えています。


もう少し詳しく説明すると、二つの意味で”手品”だと思うのです。


1つ目に”演出が大切”ということ。


そして、二つ目は”タネも仕掛けもある”ということです。


これは一般的な認識では無いかと思いますが、”恋愛もナンパも演出が全て”です。


まずそもそもとして、口説くという行為の際、”ありのままの自分をさらけ出していく”という方法自体が根本的に間違った口説き方です。


確かに女の子と接する際、”自然に接すること”は大切です。


しかし、それは意味を勝手に捉え間違えてはいけません。


どんな状況であれ、人は誰でもコミュニケーションの際には”演出”を行っているはずです。


たとえば、男友達と会話をする際に、思っていることを全て遠慮せずに言うということがありますでしょうか。


そんな人がもしいたら、いわゆる”コミュ障”ですよね(苦笑)


そして、それは自分自身を他人よく見せている行為に他なりませんし、だからこそどんな場面でも、どんな人に対しても”演出”は少なからずあると思うのです。


こういうアドバイスをされた経験、した経験はありませんか?


「自信を持ってプレゼンをしなさい」
「堂々とした態度で商談を進めなさい」
「はきはきとした声で話しなさい」

・・・・などなど。


恋愛もナンパも、結局はこの”延長線上”にあると僕は考えています。


実際、凄腕のナンパ師は”演出力”に本当に長けています。


声掛けの際の演出によって”反応”を生み出し、反応を演出によって”興味”に変えていく。


それこそ”手品”を見ているかのように、つい30秒前までは会ったことも喋ったことも無い、全くの他人の女の子から番号を次々とゲットしていきます。


当然のことながら、それが”演出”である限り、狙うべくしてその”結果”を出しているわけですから、そこには同時に”演出を生み出している仕掛け”があるということです。



故に、ナンパも恋愛も”手品”なのでは無いかと僕は思うのです。


そしてそれを言い換えれば、”仕掛け”を学び、演出を意図的に生み出していくことができれば、同じように結果を生み出せるということでは無いでしょうか。



マジシャンはタネや技法を組み合わせて”演出”を生み出します。


恋愛力・ナンパ力を高めていくのであれば、僕らも同様にしてナンパや恋愛の”タネと技法”を知り、”演出”を生み出すために何度も練習を積み上げることこそが、結果に繋がる道筋であることに違い無いと思うのです。


結局、ナンパ力や恋愛力の低い方は、

・そもそもタネと仕掛けを知らない
・タネと仕掛けを使った演出の練習が足りない

このいずれかに原因があるのではないでしょうか。


もし、現段階で自分自身の望む結果が出ていないというのであれば、どこに原因があるか自分自身に問うことで、その”根本的要因”を突き止めていきましょう。


ナンパ・恋愛についての”タネや仕掛け”を知らないのであれば、”演出の練習”の前にタネや技法を知ることが必要です。


知識はあるにも関わらず結果が出ないということであれば、それは”演出の練習”が足りないということです。


いずれにせよ、必ずどちらかに原因がありますので、その原因を潰していくことが恋愛力・ナンパ力を高めていくということだと僕は思うのです。


そして、タネや仕掛けは既に知っているのに結果が出ないという場合であれば、どんどんナンパで声を掛けたり、口説く経験を重ねて演出力を高めていきましょう。


その繰り返しによって、必ず成長も結果も得られますから。

真野純太の無料恋愛講座

僕が実際に効果を感じた”恋愛ノウハウ”や”恋愛に関する知識”を、自分自身の”経験や知識”を基にして、具体的に公開していきます。


理想の女の子の”出会い方”と”口説き方”を身に付けるまでに僕が行ってきた、”これまでに辿ってきた道のり”と”その考え方”も、ゼロから詳しく説明しています。

>無料恋愛講座はこちら


質問・相談について

ブログ内で紹介している内容に関する質問・相談は気軽に連絡下さい。

>真野純太にメールはこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

真野純太

manochan

好み:キャバ嬢、ギャル系
好き:海外旅行、服、車など


関西でストリートナンパやってます。

よければ合流しましょう(笑)

恋愛講座

sider5

ブログランキング

このページの先頭へ