恋愛教材を買えばすぐに結果が出る?

「真野さんの推奨している教材を買えば、絶対に結果が出ますか?」

時々上記のような質問を受けることがありますので、あまり同じことをメールで対応するのもちょっと疲れてきたので、ブログ記事で回答を共有させて頂きます。

恋愛教材を買えば結果が出る?

まず上記の疑問に回答させて頂く前に、少し考えて頂きたい質問があります。


具体的には、

「いわゆる”めちゃめちゃかわいくて美人な女の子”達が、一体どれほど”自分磨き”のために努力をしていると思いますか?」

です。


一応このブログでもメールマガジンでも、記事内容に関する質問はオープンに受け付けていますので、以下のようなメールを頂くことがあります。


「僕もかわいい女の子をゲットしたいです!恋愛経験はありませんが大丈夫でしょうか?」

「自分に自信がありません。僕にもかわいい彼女ができますか?」

「スト高をゲットしたいです。スト高をゲットするナンパ方法を教えて下さい!」

「かわいいギャル系をゲットしたいです!あまり自分に自信はありませんが大丈夫ですか?」


「真野さんのおすすめの恋愛教材を買えば、必ず結果が出ますか?」


・・・・など。



上記のような質問メールですね。


僕の考え方、価値観に共感して頂けること、そして同じ方向性で目標を持って頂けることは、純粋に僕として嬉しい限りです。


そして、質問・相談メールを頂けることも、おそらく僕という人間をそれなりに信頼(?)して頂けたということだと思いますし、本当に嬉しいことだと思っています。


ただその反面、上記のようなメールを頂くと、同時に「考え方がちょっとまずいかな・・・」と思ったりもしています。(変われば問題無いですし、”今の考え方がまずい”という意味です)


その理由は、上記のようなメールには「自分で努力して、結果を出してやるぜ!」という前提として持っておかなければならないはずの”気持ちの部分”が、そもそも視点として抜け落ちてしまっていると思うのです。


一度、先程の質問に戻りましょう。


「女の子達は、一体どれほど”自分磨き”のために努力をしているのでしょうか?」


彼女達は、自分の体型を保つために努力しているものですし、自分を綺麗に魅せるための化粧品や服、アクセサリーも買って、自分の”美しさ”に対して多くの時間もお金もかけているわけです。


要するに、そういった女の子をゲットするということは、”自分に対して時間もお金も投資して、努力し続けている女の子をゲットすること”という意味なんですね。


そのことを今一度、この機会に認識し直して頂きたいと思うのです。


少し客観的に考えてみて下さい。


もし自分は一切努力しないのにも関わらず、「自分磨きのために努力をしている”美人な女の子”をゲットしたいんです!」という男性がいるとすれば、ちょっと”都合の良すぎる考え方”だとは思いませんか?


せめて、努力している女の子をゲットしたいのなら、「最低限、その女の子達よりも努力しよう」と考えるべきだと僕は思うのです。


自分で体を鍛える、ファッションについて勉強する、女の子の好きなカフェやレストランを知識としてストックする、会話術を磨くなど・・・・今すぐに取り組み始めることはいくらでもあるはずです。


ですので、自分で努力を始める前の「私でも大丈夫でしょうか?」という発言に対しては、僕としては「まずはやってみましょう」としか言えないわけです。


だからこそ、

「真野さんのおすすめの恋愛教材を買えば、必ず結果が出ますか?」


こういった質問自体、ちょっと悪い言い方にはなってしまいますが、そもそも”ナンセンス”なんですね。


例を出しておきますが、「モテたい」という願望の強い女の子がこんな質問をしてきたとしたら、どう思いますか?


「この服を買えば、私もモテるようになりますか?」

「フィットネスジムに通いたいんですが、私でも大丈夫ですか?」



あなたが予備校の先生だとして、こんな生徒がいたらどうでしょう。


「この予備校に入れば、絶対に僕の志望校に入れますか?」


・・・・こういう質問に対して、どう思いますでしょうか?


もちろん、僕は質問を頂く分には”大歓迎”です。

「○○という部分が自分は弱いのですが、その克服方法を教えて下さい。」

「○○を実践した結果壁にぶつかったのですが、その壁の越え方を教えて下さい。」

このようなメールは本当に大歓迎です。


結果を出す意識とは

今回は少し突き放してしまうような内容にはなってしまいましたが、事実そうであることは間違い無いですし、僕がこのブログを運営している目的のひとつは”本当に結果を出すことができる方法”を書いていくことです。


結局、結果を出すのは”自分自身”に他なりません。


そのための”努力”をしていきましょう。


絶対に、そういう努力であれば”苦痛”では無く”楽しいもの”になるはずですからね。


僕もそういうためのサポートであれば、いくらでも喜んで協力します。


少なくとも、僕は「この教材や書籍を買えば誰でも簡単にモテるようになりますよ!」などという、無責任というより、ただの”嘘”は付きたくありません。


「この教材を買えば誰でも買えばモテます!簡単にセックスできます!」といった謳い文句の教材や販売者の人も割といますが、ちょっと考えればそんなことは”絶対にあり得ない”ということはわかりますよね。


せっかく買うのであれば、漠然とした期待を持って買うのでは無く、しっかりと自分の”目的”に合わせて”学びたいスキルを身に付けることができる教材”を選んで買うことが大事だと僕は思います。


それでは、ちょっと今回はまとまりの無い感じで終わってしまいましたが、場合によっては色々と気付いて頂けることも多い記事になったのではないかと思います。


何か意見、質問などがありましたら、気軽に連絡頂ければと思います。

真野純太の無料恋愛講座

僕が実際に効果を感じた”恋愛ノウハウ”や”恋愛に関する知識”を、自分自身の”経験や知識”を基にして、具体的に公開していきます。


理想の女の子の”出会い方”と”口説き方”を身に付けるまでに僕が行ってきた、”これまでに辿ってきた道のり”と”その考え方”も、ゼロから詳しく説明しています。

>無料恋愛講座はこちら


質問・相談について

ブログ内で紹介している内容に関する質問・相談は気軽に連絡下さい。

>真野純太にメールはこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

真野純太

manochan

好み:キャバ嬢、ギャル系
好き:海外旅行、服、車など


関西でストリートナンパやってます。

よければ合流しましょう(笑)

恋愛講座

sider5

ブログランキング

このページの先頭へ