告白が失敗する原因、理由とは?フラれない対策

本日はナンパの理論についてお伝えしていきたいと思いますが、一般的な恋愛にも当てはまるお話をしていきます。


ナンパに即した形式で書いていきますが、ナンパをやらない人も是非読んでみて下さい。


今回の記事では、ナンパや恋愛において思うような結果が出ない場合、つまり結果が”自分の思い通りにならない原因”について解説していきます。

なぜ、即れないのか

「番ゲがうまくできません。」

「連れ出せません。」

「即れません。」

「そもそもゲットできません。」


ナンパを始めたばかりであれば、上記のような悩みを持っていることでしょう。


それらを別々に考えて原因を探っていくこと、対処方法を考えることは大切なことです。


ただ今回はもう少し大きな概念でノウハウををお伝えしていきたいと思います。



上記のようにナンパや恋愛においては、自分にとって”望まない結果”が出ない要因。


それは”価値教育ができていない”と表現することもできると僕は思うのです。


すなわち、価値観を意図的に変化させることができていないということです。


最もシンプルな例で考えてみましょう。


女の子に「付き合って下さい」と言った際に「無理です」と言われた場合の原因は一体何なのでしょうか。


細かく見ていけばその原因はいくつも挙げることができると思うのですが、このパターンの全ての場合に当てはまる表現をするのなら、以下のように”原因”を説明することができるでしょう。


「その女の子が、あなたと”付き合う”という価値観を持っていないから」


間違い無くこれが女の子に振られるパターン全てに共通する”原因”です。


価値観とはたとえば、

・カレーが好きな人もいれば嫌いな人もいる
・野球が好きな人もいれば、サッカーが好きな人もいる
・アイドルが好きな人もいれば、お笑い芸人が好きな人もいる

こういった人それぞれの持つ”嗜好”であり”感覚”です。


先ほどの例に当てはめれば、その女の子は”あなたと付き合う”ということを嫌いという”感覚”を持っているということです。(簡単なことをまどろっこしく表現しているので、逆に分かりにくいかもしれません・・・苦笑)


まとめてしまえば、根本的原因が”その女の子の価値観に合わない”ということが全てだと言えるということですね。


ということで、自然に考えていけば、この原因に対する対策としての選択肢は、以下のふたつのどちらかになるでしょう。


1、あなたと付き合いたいという価値観を持つ女の子を探す
2、女の子の”価値観そのもの”を変えていく


1番の対策は解決になっていないですし、落としたい女の子を口説けるようにはなるという目的と逆方向を向いているので、2番こそが選ぶべき対策です。


実際”口説きの力”を上げるということは、言い換えれば”女の子の価値観を変える力を上げる”ということでもあると僕は思っています。


女の子を口説くということは”女の子の価値観を変える”ということ。


この機会に一度、そんな視点で”口説く”という行為の意味を考えてみて下さい。

真野純太の無料恋愛講座

僕が実際に効果を感じた”恋愛ノウハウ”や”恋愛に関する知識”を、自分自身の”経験や知識”を基にして、具体的に公開していきます。


理想の女の子の”出会い方”と”口説き方”を身に付けるまでに僕が行ってきた、”これまでに辿ってきた道のり”と”その考え方”も、ゼロから詳しく説明しています。

>無料恋愛講座はこちら


質問・相談について

ブログ内で紹介している内容に関する質問・相談は気軽に連絡下さい。

>真野純太にメールはこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

真野純太

manochan

好み:キャバ嬢、ギャル系
好き:海外旅行、服、車など


関西でストリートナンパやってます。

よければ合流しましょう(笑)

恋愛講座

sider5

ブログランキング

このページの先頭へ