僕が恋愛を学ぶ理由と、ナンパを始めたきっかけ

「なんで真野さんはナンパを始めたんですか?」


ブログを書いたりメルマガを発行していく中で、意外にも読者さんから多く頂く質問です。


そういう話って、意外とみなさん興味があるものなんでしょうか?(笑)


僕は「昔話なんてどうでもいいから、早くノウハウを教えろ!」と思ってしまうタイプの性格なので、これまで詳しく僕の個人的な話は敢えてあまり書いて来なかったわけです。


ただ今日は、そんな質問に対する回答という形で、この機会に”僕が恋愛スキルを追及するようになった理由や目的”について少し書いていきたいと思います。


まぁ本当に”僕の考え方”であったり”僕の昔話”なので、普通に興味が無ければこの記事はスルーして頂いて結構です(笑)

恋愛を学ぶことの”価値”と”目的”

僕が”恋愛スキル”を追い求めるきっかけをこれまで書いてこなかった理由。


その理由を率直に言ってしまえば、僕が恋愛を学び始めたきっかけが”割とありふれたもの”だからです。


僕には特にはっきりとした”人生の境目”になるような転機と言えるような大きな事件があったわけでも無く、単に恋愛が苦手だったからこそ、”劣等感”が積み重なっていくにつれて、

「なんとか俺もモテて、周りの奴らを見返したい」

という気持ちが徐々に強くなったという、そんな理由です。


このブログを読んで下さっている方であれば、きっと大なり小なり僕の”恋愛に対する劣等感”という気持ちには共感して頂けると思うのですが、まさに僕のきっかけは”劣等感”から始まったものだと思います。


本当に”これ”というきっかけがあったわけでも無く、ただ「恋愛について悩んでいたから、なんとかしたかった」と言うのが一番”理由っぽい理由”なのかもしれません。


僕は常々思っていることですが、自分で決めたゴールに向かって行動できるかどうかは、別にきっかけはどうでも良いと思っています。


言ってしまえば”恋愛を勉強し始めた理由”や”ナンパを始めたきっかけ”なんてものは、「正直言ってどうでもいい」というのが、そもそもの僕の考え方です。


ナンパを始めることになった理由

ただ僕が”ナンパ”を始めることになった理由。


実はそこには”いくつか理由”があったりします。


まず単純にひとつ目の理由は、当時、大学生だった僕にとって”お金も時間もかからない出会い方”だったという合理的(?)な選択肢がナンパだったという理由です。


今考えれば「もっと色々とあるだろ」と突っ込みを入れられるとは思うのですが(笑)


当時の僕は、

「合コンとかクラブなんか時間もお金も掛かるし、ストリートならかわいい女の子にだけ声を掛けられるしお金も掛からんとか最高すぎやろ!」

と安直な考え方だけでナンパについて興味を持つようになったわけです(笑)


他には、そうやってナンパに興味を持ったことをきっかけに、「ナンパのやり方」などをググっていたとき、ふといくつかの”ナンパブログ”に目を通すようになったことが”もうひとつの理由”です。


ナンパをやってる人達のブログをいくつか見ていくにつれて、最初は「この人達マジで下衆だなぁー下品だなぁー」と思いつつも、不思議と「自分もやりたいな」という気持ちが膨らんでいくものです(笑)


「ストリートで声を掛けられるようになれば、道を歩いてる女の子と恋愛関係になれるなんて、むしろナンパをやらない理由が無い」


そんな風に少しずつ僕の中で思うようになり、僕はナンパを始めました、


恋愛スキルの”コスパ”の良さ

ナンパを含めた”恋愛スキル”について、自分で追及するようになっていく中で、

「人生において最も”コスパ”が高いスキルこそが、恋愛のスキルなんじゃないか」

徐々に、僕はそう考えるようになっていきました。


”恋愛スキル”によって得られるリターンは、人生というスパンで考えれば”何よりも大きいもの”だと思うのです。


というよりむしろ、

「恋愛のスキルを知らないことの”損失”は計り知れないのでは無いか」

と僕は強く思っています。


たとえば、

  • 恋愛が苦手だから、セックスをしたいときにも風俗に行くしか方法は無い。
  • 出会いを作ることができないから、妥協して恋愛をするしか無い。
  • タイプの女の子がいても、他の男に取られるのを指を咥えて見ているしか無い。
  • 口説き方がわからないからアプローチもできず、落とせるかどうかは結局運に頼るしか無い。
  • ・・・

僕にとっては”上記のような選択肢しか無い人生”が、「絶対に嫌だ」と感じるようになっていきました。


もちろん、それが”嫌かどうか”というのは個人の価値観次第です。


ただおそらく、僕と同じような”考え方”や”価値観”を持っていて、だからこそ”恋愛スキル”を身に付けていきたいと考える方もいらっしゃると思うのです。


結局”恋愛スキルを身に付ける”ということは、綺麗ごと抜きに”ストレートな言葉”で表現してしまえば、

「いつでも好きな時に、自分の好みの女の子とセックスできる。」

という意味ですよね。


普通に考えて、

いつでも自分の力だけで出会いを作れる自信、
そんな出会いで作り上げた女の子を思い通りに口説き落とせる自信


このふたつの”自信”さえあれば、恋愛においては”将来的な不安”も無くなることはもちろんですし、好きな女の子をガンガン口説けるようになれば”人生が楽しくなる”ということは明らかだと思います。


少なくとも、僕は”恋愛スキル”を学ぶようになってから、自分では想像していなかった以上の”大きな恩恵”を受けることができたと強く感じています。


僕が自分自身でも「大きく変わった」と実感できたのは、そんな”恋愛スキル”というものに真剣に向き合い、勉強を始めてから2、3か月後のことでした。


まさにそれが僕の”初ゲット”でもあったのですが、ストリートで”好みの女の子”に声を掛け、そんな出会いをきっかけにして”その女の子”と付き合えたという経験が、当時の僕の価値観を大きく変える出来事でした。


もちろん、この2、3カ月を「早い」と思うか「遅い」と思うかも”個人の感覚”だと思います。


ただ少なくとも、僕にとっては”これ以上にコスパの高いものは無い”と感じさせる出来事としては”十分すぎる出来事”でした。


僕が公開しているノウハウについて

このブログでは”ナンパのやり方”を含めて数々の”恋愛スキル”についての考え方やノウハウを中心に紹介していますが、僕が公開しているものは”実際にこれまで結果に繋がったものだけ”です。


引き続き、僕もこのブログやメルマガでは”そんなノウハウ”を公開していきたいと思いますので、是非とも今一度”恋愛スキルを追及すること”によって得られるリターンの大きさをイメージし直して、更にモチベーションを上げてみて下さい(笑)


そして、より一層”スキルの向上”を目指して頑張ってみて下さい。


本当に、恋愛スキルが向上していけば間違いなく”人生レベル”で大きく価値観が変わりますから。


僕もそのためのサポートであればいつでも行いますので、何かあればメール頂ければ直接返信させて頂きますし、よく頂く質問であればこうやってブログでも回答していきます。

>真野に連絡はこちら


僕もまだまだ”恋愛スキル”を向上させていこうと思っています。


一緒に、恋愛スキルを高め合って頑張っていきましょう。


追伸、

無料でメールマガジンも発行しているのですが、ブログに書いている内容よりも”突っ込んだ話”を公開しているので、この機会に是非登録してみて下さい。
↓ ↓ ↓

真野純太の無料恋愛講座

僕が実際に効果を感じた”恋愛ノウハウ”や”恋愛に関する知識”を、自分自身の”経験や知識”を基にして、具体的に公開していきます。


理想の女の子の”出会い方”と”口説き方”を身に付けるまでに僕が行ってきた、”これまでに辿ってきた道のり”と”その考え方”も、ゼロから詳しく説明しています。

>無料恋愛講座はこちら


質問・相談について

ブログ内で紹介している内容に関する質問・相談は気軽に連絡下さい。

>真野純太にメールはこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

真野純太

manochan

好み:キャバ嬢、ギャル系
好き:海外旅行、服、車など


関西でストリートナンパやってます。

よければ合流しましょう(笑)

恋愛講座

sider5

ブログランキング

このページの先頭へ