ナンパは難しい?簡単?誰にでも結果は出せるのか。

僕は、これまでに”ナンパ”を出会いのひとつの手段として紹介させて頂いて来ました。


ただ、それに伴って頂くことがある連絡として、

「僕でもナンパはできるでしょうか?できるのであれば是非やりたいのですが・・・」

こういった多少なりとも”弱気なメール”があります。


気持ちはわからなくも無いので、本日はこういった相談に対する僕の回答をお話しさせて頂ければと思います。

ナンパは誰にでもできるのか。

「ナンパは誰にでもできて結果が出るのか?」という質問を受けるとしたら、その回答は「誰にでもでき、結果は出る」ということになると思います。


ただ、その「できる」や「結果は出る」が、どういった状況を指しているのか?が重要ですよね(笑)


そもそも、僕自身はまだまだ「もっと結果を出せる」と思いながらナンパを取り組んでいますし、結局のところは”どれだけやっても上には上がいる”という状況だと思います。


ナンパに限らず、どんな分野でもそうですよね。


そんな”上の方々”からすれば、僕は”まだまだナンパができていない”と言われてしまうかもしれません。


結局は誰からどんな捉え方をするかによって”結果が出ているか?”という認識は変わってくるということです。


ただそんなことを言っていても始まらないので、ここでは”結果”というものを、声を掛けて”番ゲ”あるいは”連れ出し”あるいは”ゲット”に到達することができた状況のことを”結果”ということにしましょう。


おそらく、メールで相談を頂く「僕でもできるでしょうか?」とは、「ナンパをやったことが無いけど、これから始めて番ゲとか本当にできるの?」という意味だとも思います。


そういう意味で”結果”を捉えていくのであれば、先ほど考えた質問はどういった回答になるでしょうか。


ナンパは誰でも”結果”を出せるか。

まず、こういった問題を考える場合は、以前考えたような、恋愛を”手品”に置き換えて考えるとわかりやすいかと思います。


要するに、今回の問題を「手品は誰でもできるか?」という質問に置き換えてみるわけですね。


こう考えてみると”手品”それ自体のものはハードルは、別に高くないと言えるのでは無いでしょうか。


もちろん、手品とは”突き詰めること”はいくらでもできると思いますし、突き詰めた人間が”プロ”と言われます。


ただ素人が素人に対して”手品”を披露するくらいであれば、それほど”鍛錬と修行”が必要では無いということは容易に想像頂けると思います。


実際問題としてそうだと思いますし、東急ハンズなどのパーティ用品フロアで”手品グッズ”を買えば、それなりに”手品で驚かせること”くらいは誰でもできると思います。


僕は、ナンパもこの考え方がそのまま当てはまっていくものだと思います。


ナンパは、いくらでも”突き詰めること”はできます。


しかし、素人の男性が素人の女の子を口説く程度であれば、それほど大変な”鍛錬と修行”が必要にはなるわけがありません。


そもそも”口説かれるプロの女性”なんて、そんな職業も存在しませが・・・(笑)


ナンパで結果が出るか?という問題を考える際に重要なことは、何よりも”誰に対してどんなナンパをするか”です。


一応確認ですが、それは、

”メンヘラっぽい即系の女の子を狙って声を掛けましょう”

という意味では決してありません。


普段、女の子はどんなナンパ師にどんなナンパをされているか?を考えるということです。


たとえば”手品”で考えれば、誰でも知っているようなタネで手品をいくらやっても、誰も驚いてはくれませんよね。


相手を驚かせるつもりなら、それなりの”手品のタネ”が必要です。


ただ逆に言えば”それなりのタネ”さえあれば、素人相手を驚かせることは、それほど難しくは無いということです。


この機会に”ナンパ”も、同じように考えてみて下さい。


幸いにも、今はナンパのやり方が”手品のタネ”くらい簡単に手に入ります。


それこそ自分のナンパ音声を公開している方もいらっしゃいます。


言うなれば、それらは”手品のタネの宝庫”です。


まずはそういったところから”手品のタネ”を仕入れてみるのもひとつだと思います。


”ナンパで結果を出す”ということが目的であれば、誇張も嘘も一切無く「誰でもできる」と僕は考えてます。


これまで色々と合流あるいは指導をさせて頂いた経験からも、それは間違いないことだと思っています。


それでももし、ナンパに取り組んでもうまくいかない、結果が出ないということであれば、いつでも僕に連絡して下さい。


結果を出すためのサポートであればいくらでも行いますし、こうやって「結果が出ます」とお伝えした以上、責任を持って、直接的に僕がアドバイスもさせて頂きますからね。

真野純太の無料恋愛講座

僕が実際に効果を感じた”恋愛ノウハウ”や”恋愛に関する知識”を、自分自身の”経験や知識”を基にして、具体的に公開していきます。


理想の女の子の”出会い方”と”口説き方”を身に付けるまでに僕が行ってきた、”これまでに辿ってきた道のり”と”その考え方”も、ゼロから詳しく説明しています。

>無料恋愛講座はこちら


質問・相談について

ブログ内で紹介している内容に関する質問・相談は気軽に連絡下さい。

>真野純太にメールはこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

真野純太

manochan

好み:キャバ嬢、ギャル系
好き:海外旅行、服、車など


関西でストリートナンパやってます。

よければ合流しましょう(笑)

恋愛講座

sider5

ブログランキング

このページの先頭へ